福ひでさんの商品は、安心して購入する事ができます。 今回のお品も可愛らしくて大満足です♪早速飾りました。 2通りの飾り方が出来るのもGood! 素敵な作品をありがとうございました!
嬉しいメッセージありがとうございます :笑顔: お気に召していただけましてホッとしております。 楽しく飾っていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
嬉しいメッセージありがとうございます :笑顔: お気に召していただけましてホッとしております。 お正月に楽しく飾っていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
嬉しいメッセージありがとうございます :笑顔: お気に召していただけましてホッとしております。 お正月に楽しく飾っていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
去年から気になっていて、今年ついに手に入れました☃️ 木目が意外と見えるのでツリーとの相性が不安でしたが、とくに浮くこともなく自然に溶け込んでくれました。 雪だるまにミカン乗せても可愛かったので、お正月は鏡餅にしたり雪だるま餅にしたり遊ぼうと思います🤣
嬉しいメッセージありがとうございます :笑顔: クリスマスからお正月にかけて 楽しく飾っていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
子供が産まれ季節のイベントを感じさせてあげたいなとお正月飾りの一つとして鏡餅のインテリアを探していたところ発見しました! クリスマスもお正月も両方飾れる素敵なアイデアだと思い、すぐ購入しました。 届いてすぐ開封(梱包も綺麗で素敵なお手紙も同封されていました!)し、写真通りほんと可愛くて子供に見せたところまだよく分かっていないとは思いますが雪だるま側を見せたらニコニコして喜んでくれました😆笑 まだ少し早いですが、早速玄関の飾り棚に置いて楽しんでます♪ ほんと素敵過ぎてクリスマスからお正月に変えるのも今から待ち遠しいです!!
嬉しいメッセージありがとうございます :笑顔: お気に召していただけましてホッとしております。 お子様とご一緒に楽しく飾っていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
お品届いています。 とても気に入っています。 来年飾るのが楽しみです。 ありがとうございました。
嬉しいメッセージありがとうございます :笑顔: お気に召していただけましてホッとしております。 来年一年間、楽しく飾っていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
嬉しいメッセージありがとうございます :笑顔: お気に召していただけましてホッとしております。 クリスマスとお正月に楽しく飾っていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
この度は、可愛らしい巳年にちなんだ置き物をありがとうございました。 年末に玄関に飾ろうと思います😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 レビューが遅くなり申し訳ございませんでした🙇♀️
嬉しいメッセージありがとうございます :笑顔: お気に召していただけましてホッとしております。 来年一年間、楽しく飾っていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
嬉しいメッセージありがとうございます :笑顔: お気に召していただけましてホッとしております。 来年一年間、楽しく飾っていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
お正月飾り『鏡mochi』
とても丁寧に迅速に対応して頂き、ほんとうにありがとうございました。 木の温もりが感じられるお餅と三方、とても可愛らしく温かい鏡餅です❣ 今からお正月がとても楽しみです(*^^*)