


ピンクとオレンジのグラデーションがとても綺麗!一部ミルキーになってるのも儚げでまた素敵です。 先に購入したコフレのお花と一緒につけたらお花畑になりました(◍•ᴗ•◍) 素敵な作品をありがとうございました。

本日無事に届きました! 透明感があり、キラキラしていてとても美しく、見とれてしまいました。 これから大切に使わせて頂きたいと思います。 ありがとうございました。

実物を手に取ってみると光の加減でさまざまな色合いになってとても綺麗でした。 また機会があれば別の系統の色も欲しいです(^ ^) この度はありがとうございました。

温かくて柔らかい桃色のネックレスでした。キラキラしていてとても素敵です! 到着を待つ時間も開封の瞬間もとても楽しかったです。素敵なお品をありがとうございました。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 何色が来るかドキドキでしたが、とても綺麗な ブルーがきて嬉しかったです。すでに持っている 指輪もブルーなので合わせてつけたいとおもいます。

本日届きました! 開封した時だけでなく、届くのを待っている時もワクワクが止まりませんでした😊 暖色系のキラキラしたネックレスと、青色の透き通った綺麗なものが届きました。 どちらも私が好きな色だった事もあり、とても嬉しかったです✨ 早速次の休みの日に着けてお出かけしたいと思います。ありがとうございました!

透き通る水色系のとてもきらきらしたコをお迎えさせて頂きました! どんなコをお迎え出来るのかまってる間もわくわくしていました。 実際に手に取って見て優しい色と形をしたとても素敵なネックレスをお迎え出来て嬉しいです✨ ありがとうございました!

商品届きました!とても綺麗なお色が届いて嬉しいです🥰

深い青に切子の星が入った夜空のように素敵なネックレスが届きました。今回も素敵なお品物をありがとうございました。
kiriko hana select #85 Fresia
作品をお迎えさせていただきました! 可憐なピンクと淡く優しい水色の組み合わせが夢のような色合いで、硝子の凛としたシャープさもありながら和菓子のようにまろやかな感じも醸し出されていて、見ているだけで癒されます(o^^o) ピンクゴールド色のダイヤモンドダストのような細やかで上品なキラキラも美しく、そして何と言ってもお花の切子!! ウットリするほど素敵な形です(//∇//) 綺麗すぎる・・・♡ リングに仕立てていただきましたので、指を眺めては嬉しくてニコニコ顔になっております(^^) こちらも大切に使わせていただきますね。 そして、ご予定よりもかなり早くお作り下さり、ご発送もして下さいまして、手元に届くまでがとても早くて嬉しくありがたかったです。 このたびもお世話になりまして、素晴らしい作品と、ご丁寧でご迅速なご対応を本当にありがとうございました!