


とても美しいネックレスをありがとうございました。 オーダー品なので、かなり楽しみにしていましたが、想像以上に綺麗なお品物でした!大切にさせていただきます。 細部までオーダーを聞いていただき、ありがとうございました。すごく嬉しいです。また、よろしくお願いいたします。

無事手元に届きました。素敵な作品をありがとうございました!

作品受け取りました。 透明な部分多め+寒色の気分だったのでこちらを選び、リングに仕立ていただきました😊 気になっていた kiriko hana シリーズ。実物は直径1cm以上と存在感がありつつ、ガラスの透明感と花の形によって可憐で儚くも見える作品です❁︎⁺⊹˚ 切子の凹凸、中の暖色系のラメ、ポイントに入っている青色などが、見る角度で表情を変えていき綺麗です!このお色を選んで良かったと思いながら眺めています。 この度もありがとうございました!

今回琥珀を買わせて頂きました!! 光に当てるとキラキラして、とても綺麗で可愛いです!! ありがとうございます!!

この度もありがとうございました。無事に到着しております。 カットの入った硝子は一層、光が反射してキレイですね!奥行きがあって、絵画のようです✨

普段使いにちょうどよいサイズのネックレスでした。 何回かリピートしておりますが、切子シリーズを購入したのは初めてでした。デザインが良いです。さっそく使ってます。気に入りました。 いつも色が綺麗ですね。どれにするか悩みましたが、気に入った色を購入できて良かったです。またお願いします。

#91 魔女の口紅を購入させて頂きました。 実物を見てすごくドキドキしました、可愛すぎる…!! 角度によって色味やラメの輝き方が違うのでついつい見てしまいます☺️♥️ またピアスや、他のアクセサリーも購入したいです✨️

とても素敵なネックレスです。身につけて出かけるのが楽しみです。またいつか作品を購入できるのを楽しみにしております。

とても素敵なネックレスです。身につけて出かけるのが楽しみです。またいつか作品を購入できるのを楽しみにしております。
magic hour 耳飾りくじ
イヤーカフのおまけ?でしょうか…!!うるつやイヤーカフも付いていてすごくテンション上がりました❣️🥰 このぼんやり光るお月様のようなデザインのもの指輪でも大好きで!ピアスになってもやはり素敵ですね〜🥹🫶