

先程商品を受け取りました!とても可愛いです!使うのが楽しみ\(^o^)/ありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです。 気になるものがございましたら、お声がけ下さい(*^^*) ありがとうございました♪

初めての大臣風布マスク!肌のつけ心地がよく呼吸もしやすいです。布の素材もデザインもお気に入りです。ノーズワイヤーの差し込み口を見つけた時は、細かいところまで丁寧な仕上がりに感動しました。
レビューありがとうございます(*^^*) 少しでも快適な日々をお過ごし頂けたら嬉しいです♪ お好みの柄がありましたら、お声がけ下さい♪

お商品無事に届きました! 今回も大変迅速丁寧なご対応 ありがとうございました♪ お商品もまた大変可愛いです! またよろしくお願いいたします!
こんばんは。 無事にお届け出来て良かったです(*^^*)♪ いつもありがとうございます!!

会社で可愛と褒められ、お薦めしたら、さっそく気に入って購入したと見せに来てくれました。デザインも勿論ですが、つけ心地が最高と褒められ、こちらも嬉しくなっちゃいました😊
ありがとうございます☺ これからも喜んで頂けるものを出品していきたいと思います♪

イメージ通り、つけ心地もとても良いです。素敵な作品に出会えて大変満足しています👍ありがとうございました😊
ご使用頂けて本当に嬉しいです♪ ありがとうございます(*^^*)

色違いで使えて嬉しいです。 ありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです(*^^*) この度もありがとうございました♪

本日届きました。裏地もゴム紐もとてもセンスが良く素敵なマスクです。ありがとうございました。
こんばんは。 無事にお届け出来て良かったです(*^^*) 少しでも快適な毎日をお過ごし頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございました(^^)

お商品無事に届きました! 毎回大変迅速丁寧なご対応 ありがとうございます♪ 今回のも素敵で、父もお気に入りです♪ また、よろしくお願いいたします♪
この度もありがとうございました(^^) 喜んで頂けて本当に嬉しいです♪

お商品無事に届きました! 今回も、大変迅速、丁寧なご対応 ありがとうございました♪ いつもブレることなく、綺麗な縫製、 素敵なマスクをありがとうございます。 また、よろしくお願いいたします!
この度もご購入頂きありがとうございました♪ また是非是非よろしくお願いいたします(*^^*)
リバティ スリーピングローズ クレンゼダブルガーゼインナーマスク ミナペルホネン
感染対策で初めて重ねづけしましたが、肌触りも良く息苦しい感じもありません。作りも丁寧で、柄も可愛くてとても気に入っています。洗い替え用にリピートしたいです。早々に発送していただき、すぐに受け取ることがができましたので、助かりました。ありがとうございました。