
この度は、ご購入頂きありがとうございました(*^^*) 好きな生地ばかりで、早くお届けしたくて♪ 沢山ご使用頂けたら本当に嬉しいです!

とても素敵なマスクありがとうございました。 早速使わせていただきます。 形も柄も綺麗でまた購入させて頂きます。
この度はご購入頂きありがとうございました(*^^*) 無事にお届け出来てよかったです。 また是非よろしくお願いいたします♪

今回で2つ目です。使い易くてコンパクト❣️ 大切に愛用させて頂きますね♪ ありがとうございました😊
この度もご購入頂きありがとうございました。 オーダー頂き、作成できて嬉しいです♪ また何かございましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)

本日無事届きました。落ち着いた色味で、会社にしていくのにちょうど良さそうです。早速ご送付いただき、感謝しております。
無事にお手元にお届けできて良かったです♪ この度はご購入頂きありがとうございました(*^^*)

こんにちは かわいい商品をありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
こんばんは。 無事にお手元にお届けできて良かったです♪ またお時間のあるときにご覧下さい。 よろしくお願いいたします。 ありがとうございました(*^^*)

とても可愛かったです。早速使ってみます。 ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです。 少しでも快適にお過ごし頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございました(*^^*)

今回で三回目のリピです。素敵なデザインが出るのを毎回楽しみにしています!紹介したお友達に、夏にとても良かった言われたり、オシャレだと褒められますと、気分も上がります。元々不織布が顔に直接当たると物によってはかぶれるので、毎日洗って使えるし、服にも合わせられる事も楽しくお気に入りです。また楽しみにしています🎶
ご使用頂けて本当に嬉しいです♪ 沢山の方にご使用頂けるようまた新たなものを作成したいと思います!! この度もありがとうございました(*^^*)

この度は素敵なマスクを迅速に送っていただき、ありがとうございました。 形がキレイで息がしやすく、柄も気分が上がる華やかさがあります。 ゴムの色もマスクに合わせた綺麗な色でステキです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします!
無事にお届けできて良かったです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)ありがとうございました。

早急に作ってくださりありがとうございました。 とても素敵なアクセサリー巾着で嬉しいです。 1つ1つのポケットが深めで中心スペースも無駄なく使えて絞るとコンパクトになり持ち運びにも便利ですね。 また機会があれば宜しくお願い致します。 ありがとうございました😊
この度はご購入頂きありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 喜んで頂けて嬉しいです♪またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)

素敵な作品をありがとうございました。 早速使いたいと思います :にこ: またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご購入頂きありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけたら幸いです♪
リバティ ストロベリーフィースト サークル巾着 アクセサリー収納 などに
マスクとポーチありがとうございました。 どれも綺麗な色で生地を合わせてあって気に入っています。 大切に使わせていただきます。