
少しでも気分を変えて、毎日をお過ごし頂けたら嬉しいです♪ありがとうございました(*^^*)

いつも使用しているブルーの不織布にピッタリなデザイン、サイズでした。不織布の不快感を和らげてくれる優しい肌触りで、重ねても呼吸しやすく、クレンゼでウイルス対策もできて嬉しいです。
この度はご購入頂きありがとうございました! 無事にお届け出来て良かったです♪ レビューもありがとうございます(*^^*)また、是非よろしくお願いいたします。

縫製もきれいで涼し気なマスクでこれからの時期にもぴつたりです。 ワイヤーの付け方分からず何度も質問してしまいました。簡単なのに😓 ありがとうございました。 またお願いしたいです☺
レビューありがとうございます(^^) またよろしくお願いいたします♪

今回もありがとうございます♪

丁寧で迅速な対応でした。作品もとても可愛くてとても気に入り大満足です。ありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです♪ また是非ご覧ください(*^^*)よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

とってもつけ心地がいいマスクです⭐︎ リピートさせていただきました!
この度もご購入頂きありがとうございました(^^) また、気になるものがございましたらお声がけください♪ よろしくお願いいたします。

柄違いで2枚購入させていただきました。不織布マスクをつけると裏になる布が一枚仕立てになっているので、息苦しさが軽減されると思います。理想的です😆 リバティーの柄の可愛さと裏布の色がコーディネートされているし大満足です。ありがとうございました💖
この度はご購入頂きありがとうございました(^^) 喜んで頂けて良かったです♪ 少しでも快適な毎日をお過ごしいただけますように(*^^*) ありがとうございました。

有難うございました!母、喜んでます。
この度もご購入頂きありがとうございました(^^) 喜んで頂けて良かったです♪ありがとうございました(*^^*)

レビュー遅れて申し訳ありません。無事に受け取っております。 不織布マスクが苦手なので、こちらのインナーマスクを見つけた時はとても嬉しかったです!作りもしっかりしており、とても素敵なお品です!リバティ大好きなので、他の柄も気になっています!またご縁がありましたらよろしくお願いします!!
この度はご購入頂きありがとうございました(^^) 無事にお届け出来て良かったです。こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)♪

とっても素敵なマスクで大満足です。有難うございました!
この度はご購入頂きありがとうございました(^^) 気に入っていただけてとても嬉しいです♪
アデラジャ大臣風マスク 大人用のみ
無事受取りました(^^) 実物すごく素敵です! シワも気にならなそうな生地ですね、内側の布のカラーもセンスが良く呼吸も楽です。 手洗いで大切に使わせていただきます!またリピートしたいです(^^)