

この度はご購入ありがとうございました。笑顔になっていただけて私も嬉しいです😊今後も良きご縁が続きますように💓

クリームダックスの後にまさかチョコタンダックスもお迎えできるなんてとても幸せで嬉しいです🥰 まるで我が家のワンコたちを見ているいるようで可愛いワンコちゃんたち🐶🐶 大事に使いたいと思います。 今回も素敵なご縁をありがとうございました。
こちらこそありがとうございました♪ 気に入っていただき、再びお迎えくださったことが嬉しく、また頑張ろう〜と思えます💕 これからも可愛い作品をお届けできるよう、心を込めて制作に励みます😊

今回はどうもありがとうございました。 とっても可愛い作品、大事にします^_^
この度はご購入ありがとうございました。気に入っていただけてホッとしました。 またご縁がありますように…💓

本日無事に受け取りました。 小さなダックスフンドのマスコット、実物は写真以上に可愛くて、手に取った瞬間思わず笑顔になりました。 亡くなった愛犬に雰囲気がよく似ていて、 見ていると心がふっと和らぎ、そばにいてくれるような気持ちになります。 これから写真のそばに飾って、大切な宝物として大事にしていきます。 心あたたまる素敵な作品を本当にありがとうございました。
実物を見て「写真以上」と感じていただけたと知り、心からホッとしました。 通販では実際に手に取っていただけない分、イメージと違わないかな…といつも気になっているので、こうして喜んでいただけて本当に嬉しいです。 また、大切にしていただけるとのこと、作り手として最高の喜びです💕ありがとうございます!! レビューもありがとうございました。

うちの子にそっくりのダックスちゃんの作品、一目惚れで購入させて頂きました。届いた実物がとても丁寧に作られていて、本当に可愛く、ラッピングまで可愛いくて、開けるのすらもったいなくてずっと眺めています。大切にします。ありがとうございました。
あたたかいレビューをありがとうございます💕ラッピングも気に入っていただけて本当に嬉しいです。 大切にお迎えいただき、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです♪😊
幼児向けのフェルトのおもちゃいろいろ作ってます。ソフトクリーム、自分で試行錯誤してきましたが、どうにもヘンテコな物になってしまいます。画像検索で出てきたfukudonさんの作品に一目惚れして迷わず購入させて頂きました。レシピを見て、こうなってるのかー!と目から鱗。これを考えつくなんてすごいです!貴重な型紙、レシピ、ありがとうございました。
とびきり嬉しいレビューありがとうございます! ソフトクリーム、この形に辿り着くまでにトライ&エラー繰り返し、無駄にしたフェルト数知れず…😆だからこそ喜んでいただけたことが嬉しいです♪手間暇かかるクリームですが💦お役に立てたのなら本当に良かったです!!

素敵な作品をありがとうございました。 虹の橋を渡った子たちが全員揃い、また私の元に戻ってきてくれたと思っています。 そして、そっくりなんです(*^^*) とても丁寧に作られており、ラッピングもかわいいです。 ありがとうございました♪
あたたかいレビューをありがとうございます。「そっくり」と言っていただけて光栄です💕本当にありがとうございます。 今回もお迎えいただき、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです♪

とても可愛らしいダックスさんが到着しました✨ まろ眉等細かいところまで丁寧に作られていて感動です〜💕 後ろ姿がまた何とも可愛いです😍 思わずうちの愛娘🐕️と記念写真を撮っちゃいました😆 この度は、ありがとうございました😊
なんともほのぼの可愛い〜お写真ありがとうございます。癒されます〜💓大きな目でチラ見してくれてるみたい😄新入りチビダックスをどうぞよろしく! この度はご購入とレビューありがとうございました♪

とっても可愛い子達が届きました♡とっても丁寧に作られていて素晴らしいです。パッケージまで可愛くてなかなか開けれませんでした。素敵な作品をありがとうございました❤️宝物にします
レビューありがとうございます😊パッケージも気に入っていただけてすごく嬉しいです。いろいろ考えて、スヌーピーみたいに犬小屋とセットがいいかも!と、台紙にプリントしました♪ 🐶末永く可愛がっていただけたら幸いです💕

今夏に虹の橋に渡った子 そっくりで、戻ってきてくれたようで嬉しいです。 とても丁寧に作られたいて素晴らしいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます💕 大切な子の面影を少しでも感じていただけたこと、作り手としてとても嬉しく思います。 これからも丁寧なものづくりを心がけてまいります😊 どうもありがとうございました。
ダックス・ベージュ
わが家の愛犬もなかにそっくりで1人ニヤニヤしてしまいました。ありがとうございました♪またご縁がありますように🥰