

嬉しいレビューをありがとうございます。 作品もラッピングも気に入っていただけて、心から嬉しいです。またご縁がありますように💕
レビューが遅くなりましたが、この度も本当にありがとうございました!!可愛いけど、凄くしっかり丁寧に作られていて、本当に購入できて良かったなと思っています!!これからも、どんな作品も楽しみです!!リアルに再現されている部分などが、見ていて本当に素晴らしくて、うっとりとします。ずっとずっと大事にしていきます!これからも必ず購入します!
とても嬉しいお言葉をありがとうございます!✨今回も気に入っていただけて本当に光栄で、何より励みになります。 これからも楽しんでいただける作品づくりを続けてまいりますので、ぜひまた覗いてみてくださいね☺️ レビューもありがとうございました❤️
何度もお迎えいただけて、とっても励みになっています✨ 今年の干支「蛇」はできませんでしたが、来年の「馬」は作ってみたいと、以前から思っていました。 気に入っていただけて嬉しいです♪😊ありがとうございました。

この度も本当にありがとうございました!本物みたいで、本当に凄いです!!3本の重なり方が、凄くリアルです!バナナのおしりの黒い所も、緑がかっている所も忠実に再現されていて、本当に購入して良かったです!!ずっとずっと大事にしていきます!!また必ず購入致します!!いつも素敵な作品、本当にありがとうございます!!
レビューありがとうございます❤️ 何度も試作を重ねたバナナなので、気に入っていただけたと知り、嬉しい気持ちでいっぱいです。いつも温かいお言葉ありがとうございます! これからも丁寧に作品づくりを続けて、楽しんでいただけるよう励みます😊

レビューが大変遅くなり、本当に本当に申し訳ございません…。凄く素敵な作品です。ぶどうのしっかりした丸い房に釘付けでした。あと、りんごの色合いが凄いと思いました。パイナップルは皮のギザギザした感じが本当に可愛いです。ずっとずっと大事にしていきます。また必ず次も購入したいです。本当に本当にありがとうございました。
この度はマグネット3点のお買い上げ、誠にありがとうございました。 レビューはどのタイミングでもとても嬉しいので、大歓迎です❤️❤️❤️今後も喜んでいただける作品をお届けできるよう頑張ります😊
コメダのシロノワールやクロネージュのぬいぐるみを作っていたのですが、どうやってもソフトクリームが生クリームにしかならず(汗) 何度も何度も検索してやっと「この形や!!」と言うソフトクリームがこちらのソフトクリームでした。 これでちゃんとした(笑)シロとクロに仕上げられます。 ありがとうございます(涙)
この度はありがとうございました。ご縁に感謝🙏今後ともどうぞよろしくお願いいたします💓

毎回素敵な仕上がりで細かい所も素晴らしい出来栄えに感動してます。 見てるだけでほっこりします。 ありがとうございました😊
いつも温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。とても励みになっています。 これからも細かい部分にこだわりつつ、お楽しみいただける作品づくりに努めてまいります💕
本日無事届きました! お早い発送、ありがとうございます! りんごの色合いに引かれて、の購入でしたが 実物は画像以上に微妙な色合いがとても綺麗で思わずうっとり✨しました! ぶどうもパイナップルもとても凝っていらっしゃって購入する事が出来てとても嬉しいです。 今までXでの画像のみの拝見でしたが、やはり実物は違いますね💕 これからも応援しております! この度はありがとうございまし💕
この度は心温まるお言葉をいただき、ありがとうございます。実物をお手に取っていただき、画像以上と感じてくださったこと、とても嬉しく励みになります😊 ぶどうやパイナップルもお迎えくださり感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも心ときめくような作品づくりを続けたいと思いますので、見守っていただけましたら幸いです🩷
型紙ご購入ありがとうございます💕 作る過程も、完成品もお楽しみいただけたら嬉しいです😊
ダックス・ベージュ
可愛いダックスをありがとうございました。 ラッピングも可愛くて見ているだけで癒されてます💕 またご縁の際はよろしくお願いいたします。