

こちらこそありがとうございました😊無事お届けできてほっとしました。またご縁がありましたらよろしくお願いします♡

本日可愛いダックス届きました。とても丁寧に仕上げてありとても可愛いです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます💕 無事お届けできてほっとしました。これからも丁寧なものづくりを心がけてまいります😊 どうもありがとうございました。

そらも あまりの可愛いさに くぎ付けになっています💕
そらちゃんってお名前なんですね!! 新入りチビダックス〜どうぞよろしくお願いします! 可愛いお写真ありがとうございます😊お仲間に入れてもらえたみたいで嬉しいです❤️

こんにちわ。亡くなった子の誕生日に届きました🎂台紙?のアイデアがかわいいですね😍 大切に大切にさせていただきますね。 この度はありがとうございました🙇♀️
偶然にもお誕生日の日にお届けできるなんて、ご縁を感じます❤️台紙のデザインも喜んでいただけて嬉しいです。 これからも、その子との思い出にそっと寄り添えますように…✨レビューありがとうございました。

無事にお家に到着いたしました! お迎えする事ができて とても嬉しいです♡ すごーく可愛くて、手に取るとほっこりします 大切にしますね♪ この度は ありがとうございました
この度はありがとうございました。喜んでいただけて、ほっこりする〜とのお言葉すごく励みになります💓末永く可愛がっていただけたらハッピーです♪

おはようございます。 昨日届きました。ありがとうございます。これからカバンにつけてたくさんお出かけしていきたいと思います。
レビューありがとうございます。 お出かけのお供に選んでいただけて感激です!末永く可愛がっていただけたら嬉しいです🐶🎶

届きました。 さっそくバックに取り付けました。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました♪無事お届けできて安心しました。さっそく使っていただけてとても嬉しいです。

とても可愛いです🩷 購入させていただけたことに感謝です ありがとうございました
こちらこそご購入ありがとうございました😊無事お届けできてほっとしました。 またご縁がありますように…💓
ダックスさん目当てで作品を拝見しているうちにかわいいサンドウィッチを発見! 一目惚れで購入しました。丁寧に作られていて、ひとつずつ具まで取れるのに感動しました! ありがとうございました。
サンドイッチ作品を見つけてくださって、ありがとうございました😊フェルトの感触がパンの柔らかさにピッタリかな〜と思いながら作りました🍞 これからも楽しんでいただけるような作品をお届けできればと思います。引き続きよろしくお願いいたします🙇♀️

無事到着しました。 写真も可愛かったですが、実物は更に可愛さ倍増‼️ カラー違いで揃えたいです。
わぁ❣️ とても嬉しいご感想をありがとうございます💓また手に取っていただけるよう、これからも丁寧に作っていきます🧵良きご縁が続きますように🙏
ダックスフンド・ブラック
こんばんは。 無事に受け取りました。 とっても可愛いです。 ありがとうございました。