

無事にお届けできて安心しました。 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです🥰 気に入っていただけたことが、何よりの励みになります。この度はありがとうございました❤️

昨日、コーギーチャーム受け取りました。今回はお友達にプレゼントするために購入しました。丁寧に作られており、とても可愛いです。
大切なご友人へのプレゼントにお選びいただき、とても嬉しいです。ありがとうございます😊ご友人にも、ほっこりした気持ちが届きますように❤️

メチャクチャ可愛いかったです😍また!送り方のアイデアに主人が感激しておりました✨✨本当に犬小屋から 顔出してるみたいで☺️素晴らしい💖
レビューありがとうございます❤️犬小屋パッケージ…思い付いたらそれ以外のラッピングは考えられず、夢中で仕上げました。品物ばかりでなく、作品に込めた気持ちまで受け取ってもらえたようで、とても嬉しいです!

本日無事に届きました🐕️ お目々の白い部分の細かいところまで丁寧に作られていてとっても可愛いです💕 大切にさせて頂きますね! ありがとうございました😊
可愛いお写真と共にレビューありがとうございます😊 チャームポイントの目の周りの白い部分に気づいてくださって嬉しいです。どうもありがとうございました✨✨

先ほど届きました。かわいいです🩷迅速で丁寧なご対応ありがとうございます。
早速レビューいただきありがとうございます♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いします❤️

ようやく購入出来ました😍 とっても嬉しいです✨ 大切にさせていただきますね。 ありがとうございました😊
お写真付きレビューありがとうございます😊 無事お届けできてホッとしました❤️喜んでいただけたことが、何より嬉しいです。

この度は色々とありがとうございました! 再販で無事買うことが出来てとても 嬉しいです☺︎ 実物が更に可愛くて大満足です♡
わぁ❣️ツーショット写真ありがとうございます✨ 画像のみでのお買い物となるため、実物を手に取っていただいた際のご感想は、いつもとても気になっています。喜んでいただけて、本当に嬉しいです。 この度はありがとうございました😊

商品無事に届きました。 6年前に旅立った🌈ウチの子🐶によく似ています。 仕事をする目の前にいてくれます。 この度は、ありがとうございました。
お写真と共にレビューをありがとうございます。 大切な子の面影を感じていただけて嬉しいです。そばでそっと寄り添えますように❤️ この度はありがとうございました。

すごく可愛い😍 前回購入することが出来なかったので、 とても嬉しいです♪
今回、お求めいただけて本当に良かったです! 可愛いお写真と共にレビューありがとうございました😊

本日無事届きました♪とにかく可愛らしくて感激です💕大切にします!かわいいダックスちゃんをありがとうございました😊
レビューありがとうございます💕 無事お届けでき、気に入っていただけてほっとしました😊大切にしてくださる方にお迎えいただき嬉しいです!ありがとうございました。
ダックスフンド・ブラック
昨日無事に届きました。 可愛いくてとても気に入ってます🥰 大切にします🩷ྀི 発送もすぐにして頂きありがとうございます😊