

レビューありがとうございます❤️これからもInstagramでのお付き合いどうかよろしくお願いします🙇♀️

娘へサプライズだったのですが、📦を開けた瞬間、大喜び&大絶賛😆💕 🐧ペンギン大好き🎃ハロウィン生まれの娘にぴったりの作品です❣️ この小さなサイズ感も愛らしくて可愛いです❤️ 本当は玄関に飾りたかったのですが、娘が気に入り過ぎて手放してくれなそうです🤣 我が家に可愛い💕🐧🐧💕を迎えることが出来て、本当に嬉しいです。 ありがとうございました😌 またご縁があれば、お願いしたいと思います🎶
最高に嬉しいレビューありがとうございます💓ハロウィンペンギンがお嬢様に喜んでいただけてホントに良かったです🎶温かいメッセージから喜びが伝わってきて、私も幸せな気持ちになりました🥰 これからもひとつひとつ心を込めて作品を作りたいと思います。どうもありがとうございました。

思っていた以上に、丁寧に作られていて、とても可愛らしい子でした🥰 この度は素敵な作品をお譲りいただきありがとうございます。 これからも応援しています。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、ホッとしました☺️ これからもひとつひとつ丁寧に、喜んで頂けるような作品作りを続けたいと思います💕

とても可愛いです😍 早速玄関に飾りました。 ありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊ハロウィン飾りの定番となりますように…💓🙏

とても可愛くて大満足です。 毎日の疲れを癒してくれる子達に出会えました〜 ありがとうございました😊
ありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです😉今後も喜んで頂けるような作品作りに励みたいと思います❤️
レビューありがとうございます。型紙が作品作りのお役に立ちますように…🙏またご縁がありましたら宜しくお願い致します💓
おはようございます。 連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に届いております。 とても可愛らしいサンドイッチですね😆 ありがとうございました。 次の作品を楽しみに待ってます♥️
サンドイッチお買い上げ頂きありがとうございました。出品数が少ないのですが、またご縁がありますように…💖🙏 レビューもありがとうございました😊
こちらこそ有難うございました!作品作りのお役に立てれば幸いです💓ご縁がありましたら、また宜しくお願いします😊
この度はこちらの型紙を選んでいただきありがとうございました😊作品作りのお役に立ちますように…💓
レビューありがとうございます❣️楽しんで頂けたら嬉しいです。今後もご縁がありましたらよろしくお願いします。
ギターを持つペンギン②
とってもとっても可愛くて素敵な作品が届きました。ありがとうございました♪