

レビューありがとうございます。この度はサンタ&スノーマンをお迎え下さってありがとうございました。 これからも喜んでいただけるよう丁寧な作品作りを心掛けたいと思います。 どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄

とても可愛くて見てると自然に笑顔になってます。 楽しいクリスマスが過ごせます。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。気に入っていただけて本当に嬉しいです。素敵なクリスマスとなりますように…

先ほど無事に受け取りました⠉̮⃝ 実物もとっても可愛いです(//∇//) 素敵な作品をありがとうございました♡ 大切に飾らせていただきますね(*´`)♡
レビューありがとうございます!気に入っていただけてホッとしました!素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

商品届きました。とっても可愛いです😍 ラッピングも可愛いので、そのまま玄関に飾りました、ありがとうございました😊
わぁ❣️早速飾って下さってありがとうございます。 ラッピングも気に入っていただけて嬉しいです😊 素敵なクリスマスとなりますように…

とても可愛くて良いお買い物ができました。 いつもながら丁寧な作りでみてるだけでほっこりします。 購入できてよかったです😊
レビューありがとうございます。ペンギンに続き、うさぎもお迎え下さりありがとうございました😊再びのご縁に感謝しております❤️

無事に届きました😊サイズ違いで購入できて大変うれしかったです。ふわふわもこもこでとてもリアルに見えるたい焼きポーチ、これからの季節に活用させていただきます♡この度は本当にありがとうございました🙇🏻♀️
鯛焼き、大小お迎え下さりありがとうございました❤️これからの季節にぴったり!ポーチとしてご活用いただけたら嬉しいです😊レビューもありがとうございました!

とても可愛いです😍 うさぎもきのこのチョコもとても可愛いです。 ありがとうございました😊
うさぎだけでは寂しいのでセットにしてみました😉気に入っていただけたら嬉しいです💓こちらこそいつもありがとうございます🙏

インスタで作品の完成度の高さにいつも惚れ惚れしています。ペンギンさんは想像していたよりも小さかったですが、目やくちばしの細かいところもキュートで、何と言ってもこのフォルムが最高にカワイイです。🥰
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです❤️写真だと実際より大きく見えるのかもしれませんね😅もっとサイズ感伝わるような写真も撮れるよう心掛けたいと思います👍この度はコックペンギンお迎え下さりありがとうございました🎶
本日、到着いたしました! とても分かりやすい説明書で作るのが楽しみです。 秋の夜長・・チクチクと色々なパターンを試したいと思います。 この度は素敵な型紙有難うございました。またお願いする事がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。お楽しみにいただけたら幸いです。わからない点などあればminneやInstagramなどのメールで受け付けております。可愛いソフトクリームができますように🍦この度はお買い上げありがとうございました。

コックペンギンさんが届きました! とってもかわいくて、すごく小さいのにとても丁寧な作りで、気に入りました♡ 毎日眺めて癒されたいと思います♪
レビューありがとうございます。気に入って頂けてほっとしました〜☺️コックペンギンお迎え頂きありがとうございました🩷
サンタと雪だるま
小さくて可愛いスノーマンとサンタさん、受け取りました。 可愛さにびっくりしました。 丁寧な作りで、こちらを見上げる姿がなんとも愛らしくてfukudonさんに感謝です。 素敵な作品をありがとうございます。