

この度は本当にありがとうございました😭✨凄く凄く可愛いきつねさんをお迎えできて、本当に嬉しいです😭✨😭✨凄く細かく丁寧に作られていて、命が宿っていそうだなぁと思っています。ずっとずっと大事にしていきます。本当に本当にありがとうございました😭✨また機会がありましたら、お願い致します。
喜んでいただけてとても嬉しいです!作り手は親バカ的に可愛い〜と思ってるのですが、正直お客様に受け入れていただけるかは不安💦なのでこのようなレビューは、とても有り難くホッとします💕ありがとうございました。

受け取りが遅くなってしまい、大変申し訳ございません… 今回も本当にありがとうございました😭✨凄く、凄く可愛いうさぎをお迎えすることができ、本当に嬉しかったです😭✨😭✨ずっとずっと大事にしていきます😭✨本当に本当にありがとうございました😭✨
この度はご購入いただきありがとうございました。試行錯誤の末やっと形になったうさぎなので、喜んでいただけて本当に嬉しいです!!ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。

この度はありがとうございました。可愛らしい作品に思わず笑顔になりました。大切にさせていただきます。
実際に手に取っていただけてホントに嬉しいです!ご購入ありがとうございました💕
🦊🐰小さな小さなマスコットだけど、ほっこりしてもらえたら嬉しいです☺️ありがとうございました!

兎に角、🦊ちゃんも🐰ちゃんも可愛い、手のひらにちょこんと座って笑顔からこぼれます。
喜んでいただけてホッとしました!ありがとうございました😊これからも笑顔になってもらえるような作品作りができたら最高です💓

Instagramで見てた以上に…めっちゃ可愛いです🧡か…か…可愛いすぎる。そして、こんな小さいのに、本当に丁寧に作られてて。ありがとうございます😊
実物気に入っていただき本当にホッとしました!嬉しい〜!精一杯気持ち込めて作ってるので、レビューも有難くとても励みになります💕写真もありがとうございました😊

受け取りました。 いつも本当に可愛い作品をありがとうございます。 形のよさ、本物のようなナッツたち、いつもfukudonさんの作品は魅力的です。 ありがとうございます。大切に飾らせていただきます。
この度もご購入いただきありがとうございました😊気に入っていただけたようで嬉しいです。コメントも大変励みになります!これからも丁寧な作品作りを心掛けたいと思います。レビューもありがとうございました。

凄い美味しそう。本物と間違えてしまう程の作品です。 見ているだけで幸せな気持ちになります。 いつもありがとうございます😊
レビューをありがとうございます。喜んでいただけてほっとしました。お気に入りのひとつとなれば嬉しいです💕 再度ご購入いただき感謝の気持ちでいっぱいです😊
この度は誠にありがとうございました。 制作中わかりにくい点などあればいつでもメールでお知らせください。できる限りサポートさせていただきます。
たい焼きブローチ
前回のたい焼きポーチ購入し 今回のも欲しい‼️と購入しました 可愛いです〜細かい仕事にΣ( ˙꒳˙ ) 一緒に並べて愛でてます( *´꒳`* )