

先程、受け取りました。 びっくりするほど作品はリアルで、可愛かったです🤎 レシピも、また、お取引中の丁寧な対応にも大変感謝です🙇♀️
レビューありがとうございます!ホッとしました〜やはり写真と実物の差異は気になるところでしたので…😊気に入っていただけて良かったです💓
「作って良かった〜」と、思える作品となりますように🙏 この度はご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊気に入っていただけてほっとしました💕眺めたあとは、プリッと豆を出す感触もお楽しみ下さい(笑) この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 たくさん作って楽しんでいただけたら最高です!!可愛いソフトが完成しますように💗
レビューありがとうございます😊制作中の疑問点は、お知らせ下さればできる限りサポート致します。素敵な作品となりますように❣️
レシピで分かりにくい所があればいつでもメール下さい。 完成までサポート致します(^o^)/ この度はありがとうございました。
色やサイズなど、いろいろアレンジしてお楽しみ頂けたらと思います。この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます💕お時間ある時に作ってみて下さい。レシピで疑問点などありましたらいつでも対応致します😊
レビューありがとうございます❤️最初は少し時間かかりますが、作って良かった〜と思えるソフトクリームが完成しますように🙏上手くいかないところがあれば、いつでもメールでお問い合わせ下さい😊
フェルトサンドイッチの型紙
型紙が届きました!制作楽しみです♪