

この度もご購入ありがとうございました。気に入っていただけたら幸いです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
嬉しいレビューをいただけて、とても励みになります。ありがとうございます💕これからも喜んでいただける作品お届けできるよう頑張ります! またご縁がありましたらよろしくお願いします。

本日受け取りました! 枝豆に続き可愛らしいソフトクリームもお迎え出来て嬉しいです♪またよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます💕喜んでいただけて私も嬉しいです。またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします。この度も本当にありがとうございました😊
本日、可愛い枝豆!! 到着いたしました。可愛いです!!! 枝豆大好きオンナ・・の私。お守りにしたいぐらいです?! 有難うございました。大切に使わせていただきます。またお願いする事がありましたら宜しくお願いします。
無事お手元に届いてホッとしました。レビューもありがとうございます。枝豆を気に入っていただけて本当に嬉しいです。これからも喜んでいただける作品を丁寧に作っていきたいと思っております。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます💕お嬢様にも喜んでいただけてとても嬉しく、励みになります!これからも笑顔になっていただける作品をお届けできるよう頑張ります😊

以前バニラソフトを購入したので今回のイチゴソフトと並べて飾りたくて購入しました。 次は何味のソフトかなぁ〜と期待しています♪ いつも素敵な作品ありがとうございます😊
この度もありがとうございました💕次のソフトクリームがいつになるかわかりませんが、またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます💕 枝豆、直接手に取っていただけて本当に嬉しいです。またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします。この度は本当にありがとうございました😊
最高に嬉しくなるレビューありがとうございます💕 これからも楽しんでいただけるような作品がお届けできればと思っています。この度はご購入誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。フェルトの色や種類も厳選して作ったので、気に入っていただけて本当に嬉しいです! これからも喜んでいただける作品をお届けできるよう頑張ります😊
作品が届きました! 枝豆大好きで、推しグッズゲットの気持ちです。 色もフォルムも完全に枝豆再現で、中から一粒豆が出てくる仕様もとても好きです! 枝豆好きにはたまらないです! ありがとうございました!
枝豆好きの方に気に入っていただけてホッとするやら嬉しいやら…ありがとうございます😊ストラップ部分もグリーンに合うようアンティークゴールドを選びました。 これからも喜んでいただける作品が制作できればと思っています。また良きご縁がありますように💕 この度はご購入&レビュー本当にありがとうございました。
ハンバーガーストラップ(追跡付き)
可愛らしい作品受け取りました。大切に使わせていただきます。また、新たな作品を楽しみにしています。ありがとうございました。