

いつもありがとうございます💕ブローチタイプに続きマグネットタイプもお求めいただけて、本当に感激です! 特に思い入れのある作品なので、喜んでいただけて嬉しいです。

スイーツの中でもソフトクリームが大好きなので、本当に嬉しいです♪ ありがとうございました💗 さっそく、教えてくださったように台紙を折り、スタンディングさせて飾ってまーす🍦 またご縁がありますように🍀✨
レビューありがとうございます💕気に入っていただけて嬉しいです♪ これからも喜んでいただける作品をお届けできるよう頑張ります!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします😊

本日届きました。 ありがとうございます💗 枝豆さんの飛び出るところがなんとも可愛くて楽しくて♪美味しそーで😋 今夜枝豆にしまーす🫛
レビューありがとうございます💕これからも楽しんでいただける作品をお届けできればと思っています。 この度は、枝豆やロールケーキのご購入誠にありがとうございました😊

ハンバーガー到着しました。 とてもとても可愛いです。(*˘︶˘*).。.:*♡ ラッピングも可愛くて 嬉しいです。 おまけもありがとうございます。 大切に使わせていただきます。(^^♪ これからも応援しています。
喜んでいただけてホッとしました。レビューもありがとうございます💕 💕これからも喜んでいただける作品をお届けできるよう頑張ります! またご縁がありましたらよろしくお願いします。

届きました✨ すっごく、すっごく、すっごく可愛いです‼️ 大切に使わせていただきます🥰 おまけもありがとうございます🙇♀️
喜んでいただけてほっとしました💕リピーター様へのおまけはホントにささやかですが、感謝の気持ちでいっぱいです。レビューもありがとうございました😊

手元に届いた作品は、想像以上に小っちゃくて、でもとっても美味しそう🍔😋 なんと可愛らしいことでしょう😍 明日のランチはハンバーガーに決まり♪ これからも素敵な作品、楽しみにしてます💕 ありがとうございました💗
無事お届けできてホッとしました。レビューもありがとうございます💕ミニサイズバーガーですが、気に入っていただけて何よりです!本当にありがとうございました😊 これからもどうぞよろしくお願いします🙇♀️

とても可愛くてオマケもいただいてありがとうございました。いつもながらとても丁寧な作りに感動しました。
いつもありがとうございます。 リピーター様へのおまけはホントにささやかですが感謝の気持ちは大盛りです!!

とても可愛い作品が届きました。今回も、本当に本当にありがとうございました😭✨小さいけど、本当に美味しそうにできている所が凄いと思います。早速どこに付けようか悩んでいます(*´∀`)ずっとずっと大事にしていきます。本当にありがとうございました😭✨
喜んでいただけてホッとしました。レビューもありがとうございます💕限界まで小さくしたけどパンの膨らみはしっかりと🍔引っ掛け部分は悪目立ちしないよう半透明のワイヤーを使用しました。気に入っていただけて何よりです。本当にありがとうございました😊

ありがとうございます 可愛くて美味しそうなハンバーガーでした〜 これからもきらめき✨と癒しの作品を楽しみにしています
こちらこそいつもありがとうございます😊 小さいバーガーですが、こだわりはしっかり詰まってます〜😉これからもハッピーな気分になる作品をお届けできたらと思っていますので、ご縁があればまたよろしくお願い致します🙇♀️
本日無事お品物届きました😊 とっても可愛い枝豆だったので ビール好きの友達にプレゼントしようと思い またまた購入させて頂きました💕 喜んでくれると思います(о´∀`о) この度もありがとうございました✨
プレゼント用にお選びいただきありがとうございます。 ご友人も喜んで下さるといいのですが…😊 作品を手に取って下さった方のリピート購入は、本当に嬉しく励みになります。レビューもありがとうございました。
オレンジロールのストラップ
いつもながら細かい所まで丁寧につくってあって感動します。作品のファンなのでこれからも応援しています。ありがとうございました😊