

きのこと共に枝豆ストラップをお買い上げありがとうございました😊どちらも気に入っていただけたら嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

この度もありがとうございました。 とても可愛くて毎日身に付け元気をもらいたいと思います。見てるだけで癒されます😊
レビューありがとうございます💕 小さな作品ですが、ラッピングも含め気持ちを込めて作りました♪ラッキーアイテムとなりますように…
ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです😊これからも丁寧に作品作りに励みます♪

可愛らしい作品ありがとうございました。大切に使わせていただきます。また新たな作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます😊 時々おだんごを花に持ち替えてお楽しみください🍡この度もお買い求めいただきありがとうございました😊またご縁がありましたらよろしくお願いします。

おだんごうさぎ可愛いです。 見てるだけでほっこり笑顔になります😊 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます💕時々だんごを花に持ち替えてお楽しみください🍡この度もお買い求めいただきありがとうございました😊

以前にお迎えしたバーガーより小さい今回のバーガー。1つでも可愛いけど、大小並べると更に可愛さUP🩷カバンにつけてお出掛けするのが、今から楽しみです😊
大小並んで揺れてるバーガー🍔想像すると嬉しくなります!写真もありがとうございます💕秋のお出掛け楽しく過ごせますように!!
この度はありがとうございました💕レシピにわかりにくい点がありましたら、メールにてサポートさせていただきます🍦可愛いソフトクリームが完成しますように🎶
この度も本当にありがとうございました。模様が凄く細かくて、本当にびっくりしました。凄く美味しそうで、購入して本当に良かったです。ずっとずっと大事にしていきます。これからも、たくさんの作品を見たいし、購入もしたいです。本当にありがとうございました。またよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます💕「購入して良かった」そう言っていただけることが、何より嬉しいです。そしてホッとしております。本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします😊

いつも可愛い作品が出品されていてついつい書いたくなって買ってまた嬉しくなっています 可愛すぎてワクワクしちゃいます😀
再びのご縁に感謝しています💕ありがとうございました。またいい作品がお届けできるよう頑張ります☆
この度はありがとうございました😊気に入っていただけたようで嬉しいです!これからも喜んでいただける作品をお届けできるよう頑張ります💕
きのこストラップ(苺)
枝豆のストラップをずっとお気に入り登録していたのですが、 きのこもかわいくて、まとめて購入しました。 :にこ: