
先日無事に届きました!✨ 大変可愛らしい枝豆に気分が上がります🙌 すぽっと出てくる豆がクセになりそうです。手触りもフェルト特有の落ち着く気分で、本当に良い品です。 素敵な作品をありがとうございました!👏👏👏
写真付きレビューありがとうございます💕 枝豆らしい色や手触りのウールフェルトをこだわって選んだので、気に入っていただけて嬉しいです❗️ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします。この度は本当にありがとうございました😊
嬉しい感想寄せてくださりありがとうございます!!これからも喜んでいただける作品お届けできるよう頑張ります😊

可愛らしい作品ありがとうございました。また、新たな作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます。再びのご縁に感謝💕 これからも喜んでいただける作品をお届けできたらと思っております。どうぞよろしくお願いします。
ダウンロード版のご購入ありがとうございました😊 手間暇かかるソフトですが、その分達成感を味わえると思います。ご質問などあればこちらのメッセージ欄にいただけたら、できる限りサポートさせていただきます^_^

いつもなかなかタイミング合わず今回お迎えできて嬉しいです。 すごく可愛いくてニヤニヤです。 息子とお揃いなので渡すのが楽しみです。次回また別の作品もお迎えしたいのでこれからも楽しみにしています。
お揃いの品としてお選びいただきありがとうございます💕 これからもスローペースですが、喜んでいただける作品をお届けできるよう努めます♪ レビューもありがとうございました😊
こちらこそありがとうございます。制作がマイペースで、ご希望の品のお届けが滞りがちですが、これからもよろしくお願いします🙇♀️
写真付きの嬉しいレビューありがとうございます!!コーンの部分にステッチも入ってますね👏👏👏 是非たくさん作ってお楽しみ下さい💕

ソフトクリームブローチ無事に届きました! とても可愛らしくて着けるのが楽しみです✨ ありがとうございました😊
この度はご購入&レビューありがとうございました。ブローチ気に入っていただけたら嬉しいです💕

作品の大ファンなので購入できてよかったです。見ているだけで自然と笑顔になります☺️この度もありがとうございました(^^)
嬉しいレビューをいただけて、とても励みになります💕これからも心を込めて作品作りに努めていきたいと思います。 ありがとうございました😊
枝豆のストラップ
遅くなりすみません。 とても可愛くて家族みんなお気に入りです。枝豆大好き息子が常に遊んでます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。