
自家焙煎珈琲店
以前父の日で利用させていただき、好評だったので母の日ようにと購入しました。 ギリギリで購入したにも関わらず、母の日着で対応していただけてとても助かりました。 父の日もまた利用させていただきます。
またのご利用ありがとうございました。 プレゼント間に合って良かったです。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日、「届きました」の連絡がありました。 「ティーパックになっていてビックリ! コーヒークリームチーズも初めてなので楽しみ♪」と、よろこんでいました😊 この度はありがとうございました。
大切なお母様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事届きました。コーヒーバッグは初めてでしたが、とても美味しいです。ドリップコーヒーよりゴミも少なくて良いと思います。自分用と、友人にも差し入れしようと思います。 美しい字で書かれたささやかな手書きメモも嬉しかったです。ありがとうございました。
ご利用いただきありがとうございました。 お口に合って良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
大切なお母様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 喜んでもらえて良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
大切なお母様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 喜んでもらえて良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
大切なお母様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 喜んでもらえて良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました。すぐに発送していただきありがとうございました(*^^*) 母の日でプレゼントしましたがとても喜んでもらいました。コーヒーが美味しいのはもちろんのこと、パッケージも可愛くてとてもよかったです♪
大切なお母様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 喜んでもらえて良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
早々に発送していただきました 今日、お友達の誕生日プレゼントで渡して 喜んでもらえました 次回は自宅用に購入したいと思います この度はありがとうございました
ご利用いただきありがとうございました。 喜んでもらえて良かったです。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
コーヒーが好きな母へのプレゼントとして購入させて頂きました。見た目も可愛く、特にコーヒークリームチーズは食べるのが楽しみだととても喜んでくれました!今度は自分用にも注文させて頂こうと思います。ありがとうございました。
大切なお母様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 喜んでもらえて良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
母の日限定BOX!珈琲ギフト
義母がコーヒーが好きなので母の日にお願いしました。 無事届いた連絡ととてもコーヒーが美味しい!と喜んでいただけました(^ ^) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。