
自家焙煎珈琲店
母の日に、実家の母に贈らせていただきました。とても喜んでくれました。 ありがとうございました。
大切なお母様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
義理の母へ母の日用に購入しました。 購入前に色々ご説明やアドバイスをいただき 気持ちの良いお買い物が出来ました。 今度は自分用に購入したいです。
ご利用いただきありがとうございました。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり、すみません(>_<) 母の日のプレゼントで購入させてもらいましたが、とても喜んでいただけました!! コーヒー好きのお義母さんがとても感動してました。 焼き菓子も美味しかったと♪ 親切でご丁寧な対応をありがとうございました。 素敵なプレゼントが出来て嬉しいです♡
ご利用いただきありがとうございました。 お義母さまのお口に合って良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
コーヒー好きの友達への誕生日プレゼントとして。 先日渡しました。コーヒー好きで、さらにクリームチーズも好きだったので、とっても喜んでもらえました。 ありがとうございました✨
ご友人のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 喜んでいただけて良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
友達への贈り物として購入させて頂きました。 私の名前で直送でき、とても喜んで貰えました。 ありがとうございます!
ご友人のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 喜んでいただけて良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
義母への母の日のプレゼントで購入しました!丁寧なラッピングで、中身も充実しており、とても喜んでおりました!ありがとうございました😊
ご利用いただきありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
母の日に義母へのプレゼントとして購入させていただきました。母の日当日に配送してくださり、とても感謝しています。最近よく職場で珈琲を飲む義母もとても喜んでくれて、こちらで購入して良かったと思いました☺️ 本当にありがとうございました。
ご利用いただきありがとうございました。 喜んでもらえて良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
大切なお母様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 喜んでもらえて良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
母の日ギフト届いています。今朝、届いたよと電話があり、大変喜んでおりました。 いつも美味しい珈琲をありがとうございます☺️また宜しくお願いいたします💕
毎年当店の商品をお選びくださりありがとうございます。 今年も無事に届いて良かったです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
色々珈琲バッグ10袋
丁寧にご対応いただいたのと、ステキなお品を本当にありがとうございました♡。