
自家焙煎珈琲店
またのご利用ありがとうございました。 当店の珈琲気に入っていただけて嬉しいです(^_^) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
母の日のプレゼント用に2つ購入させて頂きました。 離れて暮らす母とお義母さんに渡しましたが、とても喜んでいました(^^) 丁寧に対応して下さりありがとうございました。 届いた物を見せてもらうと、今度は自分用にも欲しくなりました^ ^ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
大切なお母様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 喜んでいただけて良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご利用いただきありがとうございました。 また機会ありましたらよろしくお願い致します。
大切なお母様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 喜んでいただけて良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
大切なお母様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 喜んでもらえて良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
昨年に引き続き、母の日に購入させていただきました。 中身が豪華で母がとても喜んでいました。 大事に飲む!と楽しみにしていました。 コロナ禍でずっと帰省できていないので、素敵な贈り物ができて良かったです。ありがとうございました。
今年もご利用いただきありがとうございました。 喜んでいただけてようで嬉しいです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
母の日のプレゼントに送りました。 とても喜んでもらえました。 発送も早く大満足です。
大切なお母様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 喜んでもらえて良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご利用いただきありがとうございました。 喜んでもらえて良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
大切なお母様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
母の日限定BOX!珈琲ギフト
母の日のプレゼントで購入しました! とても喜んでました。ありがとうございました☺︎ なんでもない時も頼みたいと思います。♪