
自家焙煎珈琲店
ご友人のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
大切なお父様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
父の日のプレゼント用で購入しました。 ラッピングもとても可愛く渡すのが楽しみです。 注文のキャンセル、変更などとても親切な対応ですごく感激でした。発送もすごく早かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
大切なお父様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 無事に届いて良かったです! また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
父の日のプレゼントとして購入しました。 どれも好評で特にコーヒークリームチーズが気に入った様子です。 美味しい商品をありがとうございました!
ご利用いただきありがとうございました。 お口に合って良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
母の日の贈り物として利用させていただきました。 問い合わせにも丁寧に対応していただき、母にもとても喜んでもらえたのでよかったです😊 ありがとうございました☕✨
大切なお母様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
母親の誕生日プレゼントにお願いしました。 早々に対応してくださって助かりました。 両親の珈琲タイムが贅沢タイムになりそうです✨ ありがとうございました✨
大切なお母様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡遅くなりました。無事に届いてます。早速飲んでみようとパックを開けると、とても良い香りで、味もすっきりとしていて飲みやすかったです。いつか、お店のほうに行く機会があれば寄らせていただきたいです!
ご利用いただきありがとうございました。 お口に合って良かったです。 お近くに来られることありましたらぜひお立ち寄りください(^_^)
ご利用いただきありがとうございました。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
誕生日+父の日のプレゼントとして今朝渡したところとても喜んでおり、早速飲んでおいしいと言っていました。 シンプルだけど丁寧なラッピング、ありがとうございました。 焼き菓子も気になっているので機会があれば購入させていただきます。
大切なお父様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 お口に合って良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
珈琲ギフト(珈琲クリームチーズ、珈琲バッグ5袋)
先日商品を受け取りました! 今回、父の日のプレゼントとして購入したのですが、父にもとても喜んでもらえました😊 丁寧な対応ありがとうございました。