
自家焙煎珈琲店
本日無事に届きました。ノンカフェインから飲んでみましたが、とても美味しくて、あっという間になくなりそうですw 牛乳で割って飲むのがお気に入りです。素敵な商品をありがとうございます。
ご利用いただきありがとうございました。 お口に合って良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
迅速、丁寧に対応していただきました。 珈琲の大好きな父への、父の日のプレゼントです。 豪華な内容でとても喜んでもらえました。 ありがとうございました。
大切なお父様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
前回、母の日用に購入したので自分用にリピしました。 クッキーはサクサク軽い食感であっという間に完食。甘さ控えめで美味しかったです。 クリームチーズもとても美味しかったです。 また、購入したいと思います。
またのご利用ありがとうございました。 お口に合って良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり、大変申し訳ありません💦 母にプレゼント用で購入しました(*Ü*) 梱包がとても丁寧で、しっかりした箱に詰められていたので、改めて日頃の感謝を伝えながら母に渡せました(*^^*) 母も「色んな味が楽しめそう!珈琲クリームチーズってなに?!✨✨✨」と喜んでくれて、大満足です🤗 この度は素敵な商品をありがとうございました😌✨
大切なお母様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
義父の誕生日プレゼントに、初めて購入させていただきました。 ラッピングも可愛く、ほんのり香る珈琲の香りがすごくいい! 次は自分用に買いたいです。
ご利用いただきありがとうございました。 無事に届いて良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご利用いただきありがとうございました(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
またのご利用ありがとうございました。 無事に届いて良かったです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
母の日のプレゼントとして購入させていただきました。 とても美味しいと喜んでおり、蜂蜜も珍しくいただくのが楽しみと申しておりました。 ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
大切なお母様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
母の日のプレゼントで利用させて頂きました。丁度の日付で送って頂きありがとうございました。実母にも義母にも喜んで頂けました!
大切なお母様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
珈琲ギフト(珈琲バッグ20袋)
無事に受け取りました。 贈り物に良いので何回か利用させていただいてますが、必ず喜ばれます。 対応も迅速丁寧なのでいつも助かります。 また利用します。ありがとうございました。