
自家焙煎珈琲店
14日に注文して17日に到着。 発送が早く、父の日に間に合ってとても助かりました。父が「超喜んでる」と母から連絡も来ていたので、また利用させて頂きます。素敵な父の日のプレゼントになりました!ありがとうございます!
大切なお父様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りました。 父の日用として購入しました。 箱の形もオシャレでちょっとしたプレゼントにちょうど良い感じでした。 渡すのが楽しみです♬ 注文がギリギリだったにもかかわらず迅速に対応してくださってありがとうございます! また機会があればよろしくお願いします。
ご利用いただきありがとうございました。 無事に届いて良かったです! また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
昨日無事に受け取りました。いつも迅速で親切な対応をありがとうございます。今朝早速コロンビアの豆でアイスコーヒーを入れました。さっぱりしていてとても美味しく頂いています。またよろしくお願いいたします。
いつもご利用ありがとうございます。 アイスコーヒーが美味しい季節ですね(^_^) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご利用いただきありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
エアークッション?も入れていただき箱の崩れもなく 商品が届きました。お渡しするのに 手さげの袋も入れていただきたすかります。 丁寧にしていただきありがとうございます。
ご利用いただきありがとうございました。 無事に届いて良かったです! また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
友達の誕生日プレゼントで購入しました。コーヒーを飲みながらたまにはゆっくりしてほしいという気持ちで送りました。友達も大変喜んでおりました。 :にこ:
ご友人のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ひと足早い父の日として注文させていただきましたが、とても喜んでいただけました! ありがとうございました(*^^*)
ご利用いただきありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
主人へのプレゼントで購入しました コーヒーベースで作ったアフォガード、とても美味しいと喜んでいました。ラッピングもとてもおしゃれで、梱包も丁寧で、またお願いしたいと思いました。 とても良いお買い物をさせていただきました ありがとうございます
プレゼントに選んでくださりありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご利用いただきありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お徳用!選べる!水出し珈琲バッグ5袋。
丁寧に梱包いただき、手書きのメッセージも添えられていて嬉しく思いました。ありがとうございました。 これからの季節、アイスコーヒーは勿論、バニラアイスに掛けたり、珈琲ミルクにしていただくのが楽しみです。