
自家焙煎珈琲店
父の日のプレゼントとして渡しました。 両親からとても美味しかったと連絡が来ました。 ありがとうございました🙂
大切なお父様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 お口に合って良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
母の日のプレゼントで利用しました。 容器も可愛くて、とても喜んでもらえました。 コーヒー好きなのでまた利用したいです。
大切なお母様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご利用いただきありがとうございました。 お口に合って良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご利用いただきありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
父の日の贈り物でお父さんにプレゼントしました。 コーヒーも美味しいとのことで、大変満足しておりました(*^_^*)★ 丁寧なご対応ありがとうございました!
大切なお父様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
いつもご利用ありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
無事到着致しました。 いつもありがとうございます(^-^) 父共々楽しみにしていましたので、早速 頂きました。 とてもこくがあり、美味しいです。 また寄らせて頂きます(^o^)/
いつもご利用ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです(^_^) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
早い対応、ありがとうございました(^^) 丁寧に梱包されていて、その上メッセージまで入っていてここで買ってよかったと思いました。 コーヒーのクリームチーズは、美味しくてパンに塗ったりして食べたいと思います! コーヒーは、これからの暑い季節にアイスとして飲むのが楽しみです! 改めて、ありがとうございました。
ご利用いただきありがとうございました。 無事に届いて良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事届いたと連絡ありました!梱包もしっかりしていて、美味しいコーヒーに母も喜んでおりました(*'-'*)丁寧でスムーズに対応していただきありがとうございました♪
大切なお母様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 無事に届いて良かったです! また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
珈琲ギフト(珈琲クリームチーズ、珈琲バッグ5袋)
父の日のプレゼントに 購入させて頂きました! 父の日前の購入でしたが、 届く日を父の日当日になるよう 配送して下さり、大変助かりました! 父もとても喜んでくれて嬉しいです。 本当にありがとうございました!