
自家焙煎珈琲店
今回お世話になってる会社の先輩の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。コーヒーが好きな方なのでとっても喜んでもらえました❗ また機会がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。
ご利用いただきありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
サクサク ホロホロ、 軽い食感で 甘さも控えめ とても 美味しいです。 珈琲が大好きで、コーヒーのお供に 最高です。 娘たちにも おすそ分けし みんなで美味しくいただきます。 ありがとうございました。
ご利用いただきありがとうございました。 お口に合って良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
父の日用に購入させていただきました! 珈琲好きの父からは、オシャレだし最高!と感想をもらえました。 とても美味しそうな写真が父より届き、なんだか羨ましくなってしまったので、自分用にもいつか購入したいと思います♪笑
ご利用いただきありがとうございました(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり申し訳ありません..! 今回も両親ともに喜んでいました :) 迅速な対応をありがとうございました!!
ご利用いただきありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご利用いただきありがとうございました。 無事に届いて良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
大切なお父様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 お口に合って良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
大切なお母様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 前回は友人へ、今回は主人へのプレゼントとして購入しました! コーヒークリーチーズと水出しコーヒーは特に気に入ってくれました♪ 素敵な商品をありがとうございます!
またのご利用ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご利用いただきありがとうございました。 無事に届いて良かったです! また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
珈琲クッキー
いつも敏速、丁寧な発送、ありがとうございます。 久しぶりの ふかい珈琲さんの珈琲ベース ゆっくり堪能したいと思います。 ありがとうございました。