
自家焙煎珈琲店
雨でなかなか買いに行けなかったのでお願いしました(^^) お早い対応、またご配慮いただきありがとうございます(^^) 美味しくいただいています(^^)
ご利用いただきありがとうございました。 無事に届いて良かったです(^_^) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご利用いただきありがとうございました。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました。 熨斗の対応ありがとうございました。 見た目からお洒落でお返しを渡すのが楽しみです◡̈⃝︎⋆︎* また、自分に購入したいと思います‹‹\(´ω` )/››
ご利用いただきありがとうございました。 無事に届いて良かったです! また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 父の誕生日にと、お願いしました。 とても喜んで貰えました!また、宜しくお願いします。
大切なお父様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
いつもご利用ありがとうございます。 無事に届いて良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お世話になった先輩へのプレゼントとして購入させていただきました!コーヒーが好きでとても喜んでもらえました^^今度は自分用に購入させてもらうと思います。その際はどうぞ宜しくお願い致します♪ この度はありがとうございました!
ご利用いただきありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
大切なお父様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
昨日、無事に届きました‼️ 誕生日プレゼント用にラベルも貼っていただき、とてもいい感じです😊🎵 渡すのが楽しみです😊✨ 本当にありがとうございました😌⭐️
ご利用いただきありがとうございました。 無事に届いて良かったです! また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
大切なお父様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
出産のお祝いなどに。デカフェ珈琲ギフト
友人の出産祝いとして購入しました。 とっても素敵にラッピングしていただき、友人の喜ぶ顔が浮かびます。 連絡も丁寧かつ迅速で、また是非利用させていただきたいと思いました。 ありがとうございました。