
自家焙煎珈琲店
ご利用いただきありがとうございました。 無事に届いて良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
早い対応ありがとうございました。 友人の誕生日プレゼントに使わせて頂きたいと言ったところ、ラベルも付けて頂き有り難かったです。 また、次回は自宅用にお願いしたいと思います。
ご友人のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
知人の誕生日を知ったのが間近だったので、間に合わないのを承知で注文させていただいたのですが、とても迅速な対応をしてくださり誕生日当日に渡すことが出来ました。本当にありがとうございました!珈琲好きな知人で、とても喜んでくれました。メッセージも嬉しかったです。また利用させていただきますので、宜しくお願いします。
ご利用いただきありがとうございました。 お誕生日に間に合って良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
一昨日注文して、本日とどきました! 義母の誕生日に渡します! とっても素敵な包装で大満足です(^^) きっと義母も喜んでくれると思います!! 渡すのが楽しみです♪ また利用させて頂きます! 今回はありがとうございました!
ご利用いただきありがとうございました。 無事に届いて良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届き、飲む前から美味しそう♪と、とても喜んでいただけました。ありがとうございました!小瓶のはどうやって使うの?と言われたので、ミンネの商品説明であるような使用方法の紙などが一緒に入っていたらいいなぁと思いました☆また何かの機会にはお願いしたいなと思います。
ご利用いただきありがとうございました。 ご指摘もありがとうございます。 また機会ありましたらよろしくお願い致します。
丁寧な梱包有難うございました。在宅ワークが多いので気分転換にコーヒーは必須です。色々飲んでみたかったので無糖、加糖、デカフェをそのまま注文しました。ゆっくり楽しみます。 今度はギフトでの購入考えてます。
ご利用いただきありがとうございました。 無事に届いて良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
いつもご利用ありがとうございます。 無事に届いて良かったです! また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
大切なお母様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は、早々の発送をありがとうございました😊 先方からもお礼の連絡がありました🤗 今度は自分用に注文したいと思います。
ご利用いただきありがとうございました。 無事に届いてよかったです^ ^ また機会ありましたらよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます(^_^) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
珈琲ギフト(珈琲クリームチーズ、珈琲バッグ、珈琲ベース、珈琲クッキー)
義母も義父もとても喜んでくれました! コーヒー好きの義実家にピッタリな商品に出会えて嬉しいです。 これからもお中元などでリピさせていただきます。 ありがとうございました֊ ̫ ֊!