
無事に届いて安心しました。 早速使ってもらえて、嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

無事届きました!丁寧に作られたマスクで嬉しかったです! また機会があればよろしくお願いいたします(*´∀`)
無事に届いて安心しました。 嬉しいお言葉、大変励みになります♪ こちらこそご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。レビューもありがとうございました♪

届きました!とても丁寧に作られていて生地も可愛くて嬉しかったです。大切にしますね。この度は迅速丁寧な対応をありがとうございました!
無事に届いて良かったです。 商品も気に入っていただけたようで、大変嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♩

本日無事に受け取りました。とても可愛らしくて丁寧な作品です。使用感も丁度良いので大活躍しそうです。ありがとうございました😉
無事に届いて安心しました。 嬉しいレビューありがとうございます♪励みになります。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

先程無事に届きました。 かわいくて素敵な生地のアームバンドですね。 大切に使いたいと思います。 この度はお世話になりました^^*
到着のご連絡ありがとうございました。 とてもかわいい生地ですよね!私もお気に入りです。 たくさん使ってくださいね♪ レビューありがとうございました♪
素敵な柄の丁寧に作られた作品でした✨ 早速使わせていただきますね。 ありがとうございました😊
無事に届いて安心しました♪ この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。レビューも書いていただき、大変励みになります。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!

レトロな花柄がで可愛いコースターです。 縫い目がしっかりしていて使いやすいです。 大切にします!
無事に届いて安心しました。商品も気に入っていただけたようで、嬉しい限りです!私もこの花柄大好きです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♩

お品物受け取りました。 大好きなリバティのマスクとアームバンド、素敵なお品を手にできてうれしいです。 ありがとうございました :にこ:
到着のご連絡ありがとうございました。 安心しました。 お品物も気に入っていただけたようで、大変嬉しいです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

マスクケース届きました 丁寧に作られていて早速使います 男性用を探していましたのでぴったりでした ありがとうございました
この度はご購入頂き、ありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 レビューもありがとうございました♪

素敵なお品をありがとうございました。発送も早く、良いお買い物が出来ました。
無事にお届けできたようで安心しました。 商品も気に入っていただけたようで大変嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました♪
アームバンド*ボタニカル*鳥と花 グレー
受け取りました。さっそく使っています! ありがとうございました。