
無事に届いて安心しました。 たくさん使っていただけたら幸いです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 レビューもありがとうございました♪

無事に届きました。 これからたくさん使いたいです。 ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。 この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

小さめのポーチなのにとても丁寧に作られています。 この柄が好きで、色合いが淡い感じもとてもよかったです。
レビューありがとうございます。 商品も気に入っていただけたようで、大変嬉しいです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

先日届きました! マスクをはずしては必ず落とす娘にプレゼントしました。とてもかわいいので、はずしたら必ずこのケースにしまうようになり、衛生面も安心できるようになりました。とても丁寧に作って頂きありがとうございます。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます♪ ケースにしまう習慣が出来たんですね!お役に立てて大変嬉しいです。 こちらこそお買い上げいただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

受け取っております。 どうもありがとうございました☆
到着のご連絡ありがとうございました。安心いたしました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

無事届きました!とても可愛くしっかりとした作りで、これから使うのが楽しみです。ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。 商品も気に入っていただけたようで、大変嬉しいです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

マスクケースは両面ラミネートなので、気になる時にサッと拭けて安心できます。マスクもとてもいい感じです。ありがとうございました(^-^)
お買い上げいただきありがとうございました♪ お品物も気に入っていただけたようで、安心しました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

商品の方、無事に届きました。丁寧なお作りで可愛く、とても気に入っています(o^-^o) 替え用のマスクを入れて持ち歩きます。大切に使わせていただきますね。この度はどうもありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます♪大変嬉しく励みになります。 商品も気に入っていただけたようで、安心しました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

無事到着しました!想像していた以上のかわいさで早速明日から使いたいと思います♪ ラミネート加工の感じもとても程よく使いやすそうで大満足です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、大変嬉しいです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は、迅速な発送をありがとう御座いました! 丁寧な縫製と&大好きなターコイズ色で、 とっても嬉しいです♡ (*^^*) 大切に使わせて頂きますね♪
無事に届いて安心しました♪ 気に入っていただけたようで、大変嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました♪
仮置き マスクケース/ラミネート/ヒッコリー
商品受け取りました。しっかりした作りで嬉しいです。仕事の休憩時間や外食時に、大いに活躍しそうです☆ ありがとうございました!(^^)!