
無事に届いて安心しました。 この度はご購入いただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪ お忙しい中、レビューありがとうございました。

リバティのアームバンド、シンプルで可愛いですね。ありがたいございます。 リバティで違う生地でまた購入したいです。
無事に届いて安心しました。 この度はご購入いただき、ありがとうございました。 リバティかわいいので、もう少し増やしていきたいです! のんびり出品ですが、また見に来て下さいね♪ レビューありがとうございました。

本日届きました。 なかなかお店に売ってないので助かりました! シンプルでかわいので職場でも使えます。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 とてもカワイイ生地ですよね。職場でもたくさん使ってくださいね! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 嬉しいレビューもありがとうございました♪

この度はありがとうございました。どちらもとても柔らかく、顔にフィットする造りで大変気に入りました。たくさん使わせて頂きます。すてきな商品をありがとうございました。
無事に届いて良かったです♪商品も気に入っていただけたようで、大変嬉しいです! 暑い季節のマスクは本当に辛いですが、このマスクで少しでも快適に過ごせたら嬉しいです。 レビューありがとうございました。またご縁がありますように・・・

画像悪くてスミマセン。 :涙: ストール&マスク!お揃いで作って貰いましたー どんより薄ら寒いのでかなり良いです。 そして相変わらずのマスクの素晴らしさ :あはは: 湿度のせいでまだまだマスクが曇るマスクがある中、息苦しくなく曇らない!!メガネ人には最適です。
初めて作ったストールだったので少々心配でしたが、気に入ってもらえて安心しました。 ダブルガーゼなので柔らかく気持ちよさそうですね。 たくさんオーダーいただき、ありがとうございました。写真付きレビューも嬉しいです! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪

:にこ:届きましたぁ。 可愛いです。 柄も素敵 :あはは:丁寧な品に感動です。 本当に有り難うございました :にこ:
無事に届いて安心しました。 商品も気に入ってもらえたようで、大変嬉しいです♪この柄かわいいですよね!私もお気に入りです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 レビューありがとうございました。

シュシュ&ターバン 同素材での使用がしたかったので嬉しいです!!画像では伝わり難いですが実際もっと粗めのドライな素材感があり、大人っぽくてよいです。 シュシュはお団子に二重巻きで使ったますが、フリル感が無く甘くならないのでシンプルに使えて満足です。 ターバンは装着直後はサイズがやや緩く感じましたが、仮にこれ以上ジャストきつめだと安定はしますが、皮膚アタリが強くなり過ぎて、時間経過と共にわたしだと痒くなりそうだったので、このサイズ感で丁度良かったです。

シュシュ&ターバン 同素材での使用がしたかったので嬉しいです!!画像では伝わり難いですが実際もっと粗めのドライな素材感があり、大人っぽくてよいです。 シュシュはお団子に二重巻きで使ったますが、フリル感が無く甘くならないのでシンプルに使えて満足です。 ターバンは装着直後はサイズがやや緩く感じましたが、仮にこれ以上ジャストきつめだと安定はしますが、皮膚アタリが強くなり過ぎて、時間経過と共にわたしだと痒くなりそうだったので、このサイズ感で丁度良かったです。
写真付きレビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 たくさん使っていただけたら幸いです。 この度はたくさんご購入いただきありがとうございました。

届きました。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

注文後、初着用しました!!デニム地は通気性を考えると薄めが良いのかもですが薄すぎてもちゃっちぃし、厚過ぎてもこれからの季節厳しいし、「厚み」が気になりどころでしたが、好きな感じでした。薄すぎず厚すぎず、わたしには丁度良かったです。このマスク見た目より付けた時の方が良いです。フィット感が良く、メガネもくもり憎いので、また、このパターンでしたら別生地でリピートさせていただきたいです。
商品気に入っていただけたようで、安心しました。 写真も載せていただき、ありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
アームバンド*やわらかツイル*ブルー
すべすべした生地で、シンプルで上品なアームバンド。男性にも使えるデザインです。