
無事に届いて安心しました。商品も気に入っていただけたようで、大変嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

一般のサイトではオシャレなアームバンド見つけられないので、こちらで色も形もシンプルで素敵な商品を購入できて良かったです。ずっと愛用したいと思います。
無事に届いて安心しました。商品も気に入ってもらえて、大変嬉しいです。 レビューありがとうございます。励みになります。

迅速な対応をありがとうございました! とっても可愛いです♩ 大切に使わせていただきます😊
無事に届いて安心しました!この度はスムーズなお取引をしていただき、ありがとうございました。 シマエナガかわいいですよね♩たくさん使ってくださいね。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事お届けできたようで、安心しました♪ 商品も気に入っていただけたようで、大変嬉しいです。 とても気持ちの良いお取引ができました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪♪

受け取り遅れました。 この度はありがとうございました。 読書が楽しくなりそうです😊 大切に使わせていただきますね😊
無事にお届けできたようで安心しました! 商品も気に入っていただけたようで大変嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

商品到着しました。 この時期ぴったりの柄で、早速活用させていただきます♩ :にこ: この度はスムーズなお取引ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします m(_ _)m
無事に届いて安心しました♩たくさん使ってくださいね! この度はご購入いただき、ありがとうございました。 こちらこそご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました。

届きました。シマエナガ・・・北海道に生息するかわいい鳥ですね。コースターのシマエナガもとってもかわいいです。ていねいにきれいに作られていますね。ありがとうございました。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。 返信が大変遅くなり、申し訳ありません。(返信し忘れてました) シマエナガ本当にかわいいですね。気に入っていただけたようで、嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♩
無事に届いて安心しました! 商品も気に入っていただけたようで大変嬉しいです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♩

大変評価が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした( >Д<;) とても可愛いお品で、たくさんご愛用させていただいてます! この度は、ありがとうございました! またご縁がありましたら、その際はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 ご愛用いただいてるとのこと、大変嬉しいです♪ この度はご購入いただきありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

薄ブルー・濃いベージュ、二枚とも生地感好きです。 帆布11号教えていただき有難うございます。 ヤハリ良いです!!かなり好きです、可愛いです 。 『夏は薄くて涼しい生地』とされてますが、夏は何付けても暑いので、fujinomi-kさんマスクの形状が維持出来る厚めの生地がわたしは推します! キレイなドーム型で口周りに生地張り付かず呼吸し易いです。
オーダーいただき、ありがとうございました ♪ 生地も気に入っていただけて良かったです。 ネットでの生地選びはなかなか難しいですね。 でも今回はいいものに出会えました。 またのオーダーお待ちしてます!ありがとうございました。
【送料無料】ポケットティッシュケース あじさい
本日届きました! 柄も質感も素敵です……大切に使います!