
本日受け取りました。丁寧な作品でとても可愛いく使うのがとても楽しみです!サイズもピッタリです♪また、お心遣い頂きありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。 商品気に入っていただけたようで大変嬉しいです。サイズもピッタリで良かったです!また機会がありましたら、よろしくお願い致します。お忙しい中レビューも書いていただき、ありがとうございました♪
無事に届いて良かったです。商品もとても気に入っていただけたようで、大変嬉しいです。お忙しい中レビューも書いていただき、励みになります。また見に来てくださいね。この度はありがとうございました♪
本日、お品が届きました。 くすみカラーで、とても可愛いいちご🍓の巾着ですね〜♡♡゙ 目薬を収納するものが欲しくて購入しました。 サイズもピッタリです∗*゚ 早速、使わせていただきますね!!!* この度も本当にありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます! このイチゴ柄は一目惚れで買いました。 気に入っていただけて、嬉しいです♡ この度はリピートありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

届きました! お仕事の時、使います。 ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございました。安心しました。 袖が邪魔にならないよう、少しでもお役に立てたら嬉しいです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 レビューも書いていただき、ありがとうございました♪

長袖での皿洗いで、何度袖をまくっても落ちてきて困っていたのですが、快適に皿洗いができるようになりました✨ありがとうございました😊
無事届いて安心しました!商品がお役に立てたようで良かったです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。レビューもありがとうございました♪

大変細かいところまで行き届いた作品です 見ていると嬉しくなります😊
無事に届いて良かったです。 大変嬉しいレビューもありがとうございます。 とても励みになります。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事に商品届きました。 とても可愛い巾着、大切に使わせていただきます。この度は、ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。無事に届いて安心しました。巾着も気に入っていただけたようで、大変嬉しいです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

本日、届きました。 リネンのアームバンドが欲しかったので、とても嬉しいです♬*.+゜ 大切に使わせていただきます♡♡゙ 素敵なお品を本当にありがとうございました。
無事届いて安心しました♩ 気に入っていただけたようで、大変光栄です!励みになります。こちらこそご購入ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

迅速に対応いただきありがとうございました この季節にピッタリの柄と生地でとても良かったです 送料無料なのも嬉しかったです
無事に届いてよかったです!商品も気に入っていただけたようで、嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ミニミニ巾着 いちごいっぱい 手のひらサイズ
:ういんく: 商品受け取りました♪ とっても可愛くて孫が喜んでいます😊 もう少し小さいのは作ってもらえないでしょうか?