
到着のご連絡ありがとうございました。 お母様に喜んでいただけたようで、大変嬉しいです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

遅くなりましたが、昨日無事に届きました♪ イチゴ柄が可愛いし、大きさもいい感じです! またご縁がありましたらよろしくお願いします!
到着のご連絡ありがとうございます。無事に届いて良かったです。作品も気に入っていただけたようで、大変嬉しいです! お忙しい中レビューをいただき、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
今日無事に届きました。 早い対応ありがとうございました。 イチゴ柄がとてもかわいいです。 小さめとありましたが、飴を入れるのにちょうど良さそうです。
到着のご連絡ありがとうございます。無事に届いて安心しました。いちご柄かわいいですよね。私のお気に入りの生地です。 この度はご購入ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

鍵入れ用に愛用しています♪ 手のひらサイズに収まり、洗濯しても早く乾くので、重宝しています。 まあるいフォルムにトキメキます。 とっても可愛い作品と 迅速な発送を、ありがとうございます☆彡
無事に届いて安心しました。商品も気に入ってもらえたようで、大変嬉しいです。 お忙しい中ステキなレビューを書いていただき、ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪

本日届きました。作品とても素敵です♪ 有難うございました!またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
無事に届いて安心しました!気に入っていただけたようで、大変嬉しいです。この度はお取引きありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりました。無事に届いています。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度はお取引ありがとうございました。無事に届いて良かったです。レビューもありがとうございます。大変励みになります! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

本日、無事に到着しました。とっても可愛いです。鍵を入れるのに使います。これぐらいのサイズなかなか無いので見つけれて良かったです。花柄も好きなので良かったです。 年末のお忙しい中、早々に送って頂いてありがとうございました :にこ:
到着のご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変嬉しいです。 この度はお取引きありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。お忙しい中レビューありがとうございました♪

とっても可愛かったです(*^^*) 購入して良かったです♪ ありがとうございました!
返信遅くなり申し訳ありません。 商品気に入っていただけたようで、大変嬉しいです。レビューもありがとうございました。大変励みになります!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

本日届きました。 オーダーにもすぐに対応してくださり、とっても可愛くて大満足です。 目薬を入れる物が欲しくて購入させていただきましたが大きさもピッタリでした。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
到着のご連絡ありがとうございます。無事に届いて良かったです。商品も気に入っていただけて、大変嬉しいです♪ この度はご購入ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

可愛らしく迷った末2つお迎えしたのですが、実物を見て購入してよかったとおもいました! 片方は実物を見た母が気に入ってしまい急遽プレゼントしたのですが、のど飴入れに使っているみたいです。 サイズ感もちょうどよく、縫製も丁寧で、 また機会がございましたら利用させていただきたいです。
2つとも気に入っていただけたようで、大変嬉しいです。 1つはお母様へのプレゼントになったのですね。喜んでいただけて良かったです。この度はお取引ありがとうございました。こちらこそまた機会がありましたら、よろしくお願い致します。レビューありがとうございました♪
【ラスト】【再販】シンプル アームバンド*うぐいす 色 リネン
母のために購入しました。 とてもきれいな色で喜んでいました。ありがとうございました。