

無事に作品を受け取れました! おしゃれなデザインペーパーをありがとうございます✨両面どちらにも素敵な柄があり、使うのが楽しみです! この度はありがとうございました。
先程受け取り開封しました、とても可愛い紙モノたちで大感謝です。 迅速で丁寧な対応をしてくださり、安心してお取引させていただきました。ありがとうございます♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

この度も素敵なペーパーとステッカーをありがとうございましたm(_ _)m どれも素敵なデザインで両面を活かせるような作品を作れたら…と思います😊 いつもお心遣いもありがとうございます(*^_^*) またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ステキなペーパーが届き、とても幸せです。 ありがとうございました。

可愛いばかりで大満足です! ありがとうございました!

美しい作品をいただきました 嬉しい。 大好きです❥(^_-)

レビュー遅くなりました💦 無事届き受け取りました! ありがとうございました♬︎♡ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️

本日届きました。とてもボリューミーでした!大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
花柄デザインペーパー50枚
素敵な柄がたくさん入ってて満足です。