


いつもとても素敵なお品ばかりです。大喜びで開封しました。迅速な対応もありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

届きました⑅︎◡̈︎* 素敵なペーパーを購入させて頂きありがとうございます♡ 気持ちの良い対応、お心遣いも嬉しかったです。 又、購入させて頂きますのでよろしくお願いします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

商品が届きました。ありがとうございます。ペーパーはもちろんだけど、お花シールは色んな所に使えるようにします。また宜しくお願いします!

無事届きました(*´`) また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
海外デザインペーパー10枚
本日届きました✨ 素敵な商品をありがとうございます! 大切に使わせて頂きます♡