


無事に届きました。ご丁寧に対応してくださって、ありがとうございました。さっそく今日から使おうと思います!

素敵なペーパーありがとうございました♪

お品物受け取りました。 大切に使わせていただきたいと思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

無事受け取りました⋆⸜♡⸝⋆ 素敵なお品物ありがとうございます( *´꒳`*) またご縁がございましたら宜しくお願い致します☆。.:*・゜

ありがとうございました(*,,•ᴗ•,,)

先程お荷物届きました( ˊᵕˋ*)両面可愛くて、梱包として使う時にとっても可愛く仕上がりそうで、今から楽しみです💕 心ばかりのお品もとても可愛くて、とても満足しました☺️ また、機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇♀️今回は、コロナ&インフルエンザが流行ってる中発送をして頂きありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”お身体にお気を付けてくださいませ(´˘`*)

今回も、素敵な商品をたくさんありがとうございます♪ ステッカー、デザインペーパー色々な種類があって眺めているだけで幸せです😭 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します!
海外デザインペーパー10枚
無事に届きました( •ᴗ• ) もぅ、可愛くてたまらないデザペで ずっとすりすりしてましたw またよろしくお願いします(*^^*)