ミシンで作る雑貨屋

届きました!これめちゃくちゃいいです。作りもとても良く、保冷剤の水滴も汗もいい感じに吸い取ってくれそうです。ご丁寧なお手紙と匂い袋もうれしく、届いたばかりですが、さっそくリピートさせていただきます!

本日、お品が届きました♡゙ 早速、袖を通すと。。楽に着られて、実に気持ち良いです♡~(>᎑<`๑)♡ そして、とても表情豊かなリネン♬*.+゜本当に素敵です。 自然な風合いで日々楽しませていただきますね。 この度も、大変スムーズなお取引ができましたことに感謝いたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 大変、お世話になりました。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます♪ 色も肌触りも、厚みも、いいリネンに出会えたと思います。 めちゃくちゃ惚れまくりのリネンです(≧∀≦) きっと、お使いいただく程馴染んでいくと思います。 ありがとうございます♪
今日届きました。柄も可愛いし、実物は写真以上にすてきでした!丁寧な包装と温かいメッセージにも、ほっこりしました^^これから大切にたくさん使いたいと思います。ありがとうございます。
とてもきれいに作られたネッククーラーです。 長めの保冷剤が入り、きれいに止められるものは珍しいと思います。 今年の夏はこれで乗り切りたいと思います。ありがとうございます。

ありがとうございました♪
いつも、ありがとうございます♪

いつも素敵なお品をありがとうございます( ^∀^)またよろしくお願いします
こんにちは♪ レビューを書いて頂き、ありがとうございます。 バッグ、使っていただけて嬉しいです。 良かったです♪ ありがとうございます。
ボレロ・夏 リネン100% インクブルーXクロのライン柄
麻のさらさら感が気持ちいいしちょっと羽織るのには最高です。 下に着る物の袖がラグランでも何でもOK. 楽ちんでカッコイイ😊