ミシンで作る雑貨屋

無事に届きました :にこ:素敵なラッピングありがとうございます :にこ:お友達に差し上げたらめちゃくちゃ喜ばれました :にこ:これからも素敵な作品を期待していますね :にこ:

一目惚れでした🍅 家族からも好評価です♩ とっても気に入りました! そしてほっこりするメッセージありがとうございました♡ これからもチェックします♡

満足感 最高😃⤴️⤴️丁寧に作って頂いて嬉しいです。こちらの希望も細やかに受けて頂だきステキなマフラーが届きました。

こんばんわ 2枚目のマフラーです。 とても気に入りました。 またのぞきに来ます。ありがとうございました。

無事に届きました :にこ:この度の作品もとても素敵ですね :にこ:毎日どれを付けようかなとワクワクしてます :にこ:素敵なラッピング、心温まるお手紙、いつも楽しみにしています :にこ:これからもワクワクするような素敵な作品を待ってますね。ありがとうございました!

本日受け取りました。そして早速つけてが外出しました。気軽に使えて邪魔にならないコンパクトなデザイン とっても気に入りました。本当にありがとうございました。 お手紙もやさしい心使いが文面からも現れていました。この作品に出会えてよかったです 。 これからも宜しくおねがいします。
無事に届きました :にこ:あずま袋もありがとうございます :にこ:とってもうれしいです :にこ:可愛いラッピングもいつもながら開封するのがもったいないなと思ってしまいます。昨年は暖冬でせっかく製作していただいたスヌードの出番が少なかったけど今年は大活躍です :にこ:色々と楽しませてもらっています :にこ:これからも素敵な作品を期待していますね :にこ:
本日受け取りました。 思っていた通りの可愛いスヌード♡ 身につける物は無地が多いのですがチェックが良いアクセントになります、分厚くないので首回りモコモコし過ぎず、でも暖かそうです、早速明日から使わせていただきます、ありがとうございました!
But ¥⤵︎A4サイズの布BAG 定規プリント
無事に届きました :にこ:写真で見るより何倍も可愛く丁寧に作ってくださってありがとうございます。さっそく使わせてもらいますね :にこ:これからも素敵な作品を期待していますね :にこ: :にこ: