ミシンで作る雑貨屋

どれも可愛くて触り心地も良いです! ありがとうございました。
レビューを頂き嬉しいです。 Wガーゼのボレロは、普段使いにオススメです。 車でお出かけの時にも是非お持ちになって下さい♪ ありがとうございます。

すぐに送っていただきありがとうございます。 プレゼント?と思うほどのとても可愛いラッピングと良い香りまで。 丁寧なお手紙と結びかたまで入っていて良いお人柄が感じられます。 思っていた以上に素敵で着け心地も良く、明後日の友人と出かける際に早速着けて自慢してきます♪ ありがとうございました。

丁寧なお手紙、説明書そして良い香りのサシェと一緒に届きました。 この形のネッククーラーは初めてですが使うのが楽しみです。 お世話になりありがとうございます。

暑い夏に重宝しそうです。丁寧に説明書も付いていてありがとうございました♪
このベストはインディゴ×黒も購入しています。 Wガーゼなので着心地も良く着脱も楽で色目もよいです。 一枚羽織るだけでふんわり暖かく、とても気に入っています。
ネクタイのようにタイトに結べるので老若男女問わず使えるデザインが気に入り、両親へのプレゼントで購入させて頂きました!! 昨日無事に届いたと連絡がありました! 両親もとても喜んでくれたようです! この夏いっぱい使ってくれるとよいなぁ☆ またご縁がありましたらよろしくお願いします(´∀`=)
昨日無事に到着しました! この度はいろいろと質問にもお答え頂き、そして私が悩んでいたらとても親身になってくださり新たなご提案までして頂き、ありがとうございました😊 ラッピングも可愛く、ホントFumi Fumuさんのお店で購入してよかったと思いました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^ω^*)
届いてます(^^)先日はプレゼント用にラッピングやカード添付までご親切いただき、ありがとうございました。やっと渡すことができて、かわいい、保冷剤が入る!と、毎年熱中症になりがちな友達にすごく喜んでもらいました!保冷剤いれても冷えすぎないガーゼの厚みがよく、私も暑い日はすでに愛用中です。ありがとうございました!
ボレロ・夏 リネン100% インクブルーXクロのヨコライン柄
この暑い時期には大活躍です。丁寧に対応して頂きどうもありがとうございました!