ミシンで作る雑貨屋
ありがとうございます♪
ありがとうございます♪
昨日、届きました❣秋に向けて購入させて頂きました😊 丁寧に作られていて、軽くて、でもあたたかそうです(*˘︶˘*).。*♡心のこもったお手紙と、ネッククーラーありがとうございましたm(_ _)m💕大切にします❣

とても丁寧で、心を込めて作られており、暖かい気持ちになります。 ボレロは、いろいろとアレンジできそうです。 早速、今晩から使いたいです。 ありがとうございました✴
本日受け取りました❤️ 可愛いラッピングとお手紙も有り難うございました。 匂袋もハンカチの引き出しに入れますね🎵 ネッククーラーはとても素敵な柄とガーゼ生地なので、沢山利用させていただきますね😉 又、利用させていただきますね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

無事に届きました。 肌触りが良くサイズも丁度良いです。 お心遣いやお手紙もありがとうございました。 早速使わせていただきます。

この度は4点購入させていただきました。 どれも素敵です! 暑さが続くなか頑張ろう!という気持ちになれました♡ 心のこもったお手紙もありがとうございます。 大切に使わせていただきます!

とても使い心地が良くて可愛いです! ありがとうございました。
マフラー・渋カラーの水玉ロックンロールなロングマフラー
今日無事届きました😊 思っていた通り素敵な品物で、もう寒くなるのでつけるのが楽しみです☺️ そして、素敵なプレゼントもありがとうございます! 来年の夏に使わせていただきます😌 ご丁寧なお手紙嬉しかったです。また購入させて頂きます♪