ミシンで作る雑貨屋

本日商品受け取りました🍀 メンズ巻きの説明迄、、有難う御座います🍀 とてもわかりやすく不器用な私でも出来ました\(//∇//)\ お気遣いありがとうございます😊 この度は、素敵なご縁有難う御座いました🍀

本日商品受け取りました🍀 オシャレで丁寧に作られてます🍀 大切に使わせて頂きますね❣️ この度は素敵なご縁有難う御座いました🍀
本日商品受け取りました🍀 シックでオシャレですネ\(//∇//)\ 使い勝手も良さそうです❣️ 色んな心遣い有難うございます🍀 この度は素敵なご縁有難う御座いました🍀

いつも素敵なお品をありがとうございます( ^∀^) 使いやすくてとても嬉しいです お願いするときはまたたくさんになってしまいますが今後もよろしくお願いします( ^∀^)
無事に届きました :にこ:ふわふわの気持ちよいマフラー :にこ:これからの季節にピッタリです :にこ:色んなお洋服にあいそうです。ありがとうございました!

いつも素敵なお品をありがとうございます( ^∀^)
お受け取り頂き、ありがとうございます♪

素敵なピアスをありがとうございます✨ 包装もとても丁寧で素敵な作家様な事が伝わります✨ 大切に使わせていただきます♡

リピーター購入ですが、冬のお買い物は初めてです(^^)柚子色Pマフラー、ウールガーゼの水玉スヌード、くすみピンクのボアスヌード、の3点を購入させていただきました。ひとつひとつシンプルながらも可愛い梱包で、開ける前にニヤッとしてしまいました( ´∀`)今日は良い天気でしたので、ひとあらいしておりましたが、どれも可愛いし、雰囲気がそれぞれ異なるので冬服に合わせるのが楽しみです。マフラーは好きなのですが、あまりいろんな巻き方ができないので、スヌードはありがたいですし、Pマフラーは簡単で可愛くなるのでズボラな私にもってこいでした♪年々敏感肌(腕は平気でも首回りはチクチク感じやすい)になるのでチクチク感を心配していましたが、よくよく試してみたのですが三つとも大丈夫そうです!楽しいメッセージもあり、仲良しのお友達から送られてきたような感じが嬉しかったです(o^^o)またお願いしたいです、ありがとうございました(*'▽'*)
スヌード・アニマルファーとマリーゴールド
昨日無事受け取りました。 とても丁寧なご対応を頂いて、安心してお買い物が出来ました。 また、色もデザインもとても好みで嬉しいです^ ^。 どうもありがとうございました。