
雪の降る中発送しました。無事に到着し安心しました。紬は織りがしっかりとしているので、着ていて安心感が有りますね。私も大好きな素材です。長く着て頂いて、お気に入りに追加して頂ければ嬉しいです。ありがとうございました。

本日届き試着致しました。 静かな織柄があり素敵なパンツで気に入っております。 有難うございました!
レビューありがとうございます。無事に到着し安心しました。無地のパンツは余り作っていないので心配でしたが気に入って頂き嬉しいです。まだまだ寒い日が続きますが、活躍してくれるといいですね。ありがとうございました。
早い対応して頂き、休みになったら早速オシャレ着のアイテムとして投入してみようと思ってます🙋着物を着るヤル気が起きないけど、和装オシャレはしたいわがままな気持ちの時に活躍しそうです(笑)ありがとうございました💕

遅くなりました!(^O^)y 何時も素敵な作品ですね~p(^^)q ヘコオビは裏地有りなのですね。柔らかいからでしょうか? 紬はやはりいい感じの張りが素敵ですよね~ また素敵な作品楽しみにしています(^0^)/
遅くなりました! 素敵なトップスです!パンツがお揃いだったら欲しかったくらいいいですね~(≧▽≦) また、エプロンドレスも変わった生地で、ちょっと厚手ではありましたが凹凸のある生地なので、暑いときも涼しく着られそうです。 いつも素敵な作品で、楽しみにしています。( ^)o(^ )
届きました! リピです! サイズぴったりでした。 いつも素敵なお品なので届くのが楽しみです(^◇^) また、よろしくお願いします
届きました!(^O^)y 素敵な生地でした!色も良いですねえ~ 股下調整ありがとうございました! 丁度良かったです。 また、よろしくお願いしますp(^^)q
:笑顔: 本日先ほど2着無事に届きました。ありがとうございます。 梱包がとても丁寧できれいでビックリしました。 作家様のお人柄が感じられます。(*^_^*) どちらのスカートも実物は想像以上に素敵です。 生地も上質で程よい厚みで年中着用できそうです。嬉しいです。 亀甲文様のスカートは和の感じなのですが和でも洋でも合わせることができそうです。 亀甲文様がさりげなくあまり主張していなくてこの綺麗なブルーの色味が気に入りました。 市松模様のスカートも落ち着いた色で可愛い柄です。これからの季節にちょうどよいと思います。 ウエストゴムの調整などお世話になりました。 このたびのご縁に感謝いたします。 またどうぞよろしくお願いいたします。
とても軽くて涼しいです! 生地もシックな色と張り感がありしゃきっとした感じがかっこよいですね(≧▽≦) 夏もクーラーが寒くて、長いパンツを履いていますが、外は暑く中は寒く着るものに本当に困っていました。 今回大きいサイズがあったので即買いでした!! パープルのプルオーバーもとても素敵なデザインで、色も程よい紫です。お揃いのパンツ欲しかったですが、サイズが…残念でした。 次回作も楽しみにしています!
良いお品を有り難うございました(*^^*) ウエスト調節も快くご対応頂き、ちょうど良いサイズにして頂き大満足です♪ 大切に着させて頂きます。 また機会がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
ギャザースカート 6944
受け取りました。大島紬のスカートってどんなの? お値段も手ごろなので、興味と期待をもって購入。 薄くて軽く、落ち着きと華やかさがありトップも合わせやすそう。 透け感はありませんが、裏地があると嬉しいかな。 沢山着用して、絹の良さをあじわいたいと思います。 ありがとうございました。