とても丁寧な対応をしていただきました。 こんなに遅くなってすみません。
古典的な柄がとてもいいです 色合いが渋くて珍しいです 今の季節にぴったりの作品です やっぱり絹はいいですね
珍しいお色で短冊の中の模様がとてもいいです おしゃれな作品です 今の季節にぴったりです
スカートを受け取り致しました。 ウェストの調整も快く対応して下さり、ありがとうございました。 生地に張りとやや光沢もあり、上品でとても素敵なスカートですね。 軽くて、着ていて心地よい感じです。 お心遣いもありがとうございました。 これからも、素敵な作品を楽しみにしております。
色柄が渋くてかっこいいです やっぱり絹はいいですね ゆったりしていてお仕立てもよいです これからの季節にぴったりです
丁寧に対応していただき ありがとうございます。 両方とも思っていたとおりのもので 色彩や柄よかったです。 丈も合わせたようにピッタリ 気に入りました。 :あはは:🌸
本日受取ました! 私好みのゆったりサイズにゴムの入替えをありがとうございましたお陰で希望通りでした~ 色柄も初めての感じですが着物の雰囲気を楽しもうと思います。 プレゼントの香り好きでしたありがとうございます又メッセージも添えて頂き梱包も丁寧にして下さりとても気持ちが良かったです。
商品が無事に届いてホッとしています。ゴムのサイズもお問い合わせいただいて、良かったです。 正絹ですが、仕立てる前に解いて水洗いをしてあるので、ご自宅でのお洗濯(手洗いをお勧めです)も可能です。 着物にしては珍しい柄行で長く楽しんでいただければ嬉しいです。ありがとうございました。fufu-2 武藤 :にこ:
ギャザースカート 6887
ギャザーのゴムの調整、無理をお願いしたにもかかわらず、即対応してくださいました。スカートの生地がリメイクとは思えない、逆にリメイクがプラスに感じられる、高級感もある素敵なものでした。 ありがとうございました。