
無事にお手元に届き、気に入って頂きまして大変嬉しいです。スカートの長さはそれぞれの方の思い入れがあるので難しいです。気になるとこれがあればどんどんお知らせください。まだまだ自己流なので勉強になります。お洗濯は、仕立てる前に水に通しているので、ご家庭で手洗い(押し洗い)して陰干しで大丈夫です。(洗濯機で脱水をすると、折り目が取れなくで困りますので)気になるしわがある時は中程度の温度で、当て布をして、アイロンをしてみてください。ありがとうございました。fufu-2(武藤)

届きました! 凄く軽くていい感じです~ いつも素敵な作品ですね(≧▽≦) 新しい作品も楽しみにしています\(^o^)/
いつもありがとうございます。着心地も気に入って頂きまして大変嬉しいです。暑い中、元気でお仕事をされているのが目に浮かびます。 今年の夏は特別に暑いようです。熱中症に気をつけてお過ごしください。fufu-2(武藤)

本日、無事に受け取りました。 お色味も落ち着いた感じでとても気に入りました。 長さやサイズもちょうど良かったです。 早速、週末のお出かけに着て行くのが楽しみです。 ありがとうございました。
無事に到着し安心しました。長さ、色味と気に入って頂きまして大変嬉しいです。週末のお出かけは如何でしたか? 長くお召し頂けたらと思います。もっと色々な柄とかにも挑戦していきたいと思っています。ありがとうございました。fufu-2(武藤)

本日 無事に届きました。 これからも、素敵なお洋服 楽しみにしています。 大切に着させて頂きます… 心遣いありがとうございました。
無事に到着し安心しました。これからも色々な作品に挑戦していきたいと思っております。 長く着て頂ければ嬉しいです。ありがとうございました。fufu-2(武藤)

本日無事届きました。黒の無地が欲しかったので、大変満足です。 大事に着させていただきます。ありがとうございました。
無事に到着し、安心しました。気に入って頂きまして大変嬉しいです。 段々暑くなりますが、ご自愛ください。ありがとうございました。fufu-2(武藤)

柔らかで、ワイド過ぎないゆったりパンツ。 色味も上品で、涼やかです。 着物を着ることは無いのですが、この生地の感じは病みつきになりますね。 履き心地よく、この夏、大活躍しそうです。
無事に到着し安心しました。サラサラとした感じは私も気に入っていました。長く着て頂ければ大変嬉しいです。ありがとうございました。 fufu-2(武藤)
本日届きました。 鮮やかな緑色で、それより少し薄い色の銀杏模様が、角度によってキラキラ光って綺麗です。 サイズもちょうどよかったです。 香り袋もありがとうございました。いい香り〜
ご連絡ありがとうございます。無事に到着して安心しました。これからの時期に丁度良い装いですね。 ヒラヒラと風の中を颯爽と歩いている姿が目に浮かびます。長くお召し頂ければ嬉しいです。ありがとうございました。fufu-2(武藤)

商品受け取りました。2点ともとても素敵で、これからの季節に重宝しそうです。模様はアイウシ(刺)のようですね。大切に着させていただきます。ありがとうございました :にこ:
ご連絡ありがとうございます。アイウシ(棘)は初めて知りました。一口にアイヌ紋と言っても色々ですね。勉強になりました。商品お気に召して頂いて嬉しいです。ありがとうございました。

迅速な対応ありがとうございました。昨日到着しました。着物地の服が好きなので、重宝させてもらいます。またよろしくお願いします。
無事に到着し安心しました。どんなトップスにも合わせやすい色柄なので、長く楽しんで頂ければ嬉しいです。ありがとうございました。
葉っぱの模様を良く見ると赤、青、グ リーンの織りが入っていて、とても素敵です。合わせやすい黒のスカートは通年活躍しそうです。ありがとうございました。
お買い上げ頂きましてありがとうございます。トップスの合わせ方で色々な表情が目に浮かびませす。長く気に入って頂けるようまだまだ勉強中です。
ギャザースカート 6965
今日届きました。 はいてみました。 とてもすてきです。 大島紬らしい薄さでしゃらしゃらとして、薄いのに張り感があるので、ギャザーからふわりと広がります。裏がないのでとても涼しいです。 生地の光沢が美しいです。多色織りで、繊細な柄です。これを着物でお仕立てするとしたら、どれほど高価になることでしょう。 リメイクということなので、この生地がお着物だった時にどんな方がお召しになっていたのかしらと考えると、背筋が伸びるような気が致します。 大切に着させていただきます。 もしおすすめのお洗濯、アイロンの温度などがあればお教え下さい。 最後になりましたが、背の低い私に快くお直しをしていただいてありがとうございました。 本当に嬉しいお取引でした。 またギャラリーを見させていただきます。 暑い日が続きます。ご自愛下さいませ。