
手作り屋さん

レビューありがとうございます。 暑さが増してきましたね~ これからの季節たくさん使って下さいね~ 又、ギャラリーに遊び来てくださいね(^^)

期待通りのすごく可愛いホルダーでした! 明日から早速愛用させてもらいます♡ ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです(*^-^) これからの季節たくさん使って下さいね。 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね(^^)
本日受け取りました。可愛い柄ですが、落ち着いた色味なので派手ではなく、職場で使うのに丁度いい感じです。私が気に入ったのは持ち手です。革で持ちやすく、取り外しが可能になっています。早速来週から使います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 これからの季節に活躍してくれると思います。 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね(^^)

迅速な対応ありがとうございます。 とても可愛くて、自分用に購入したものですが、プレゼントをいただいたような気持ちです。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです(*^-^) たくさん使って下さいね。

無事に届きました。 今回も綺麗で可愛らしいお品物で、大切に使わせていただいています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 お褒めの言葉も、嬉しいです。(*^-^) これからの季節に活躍してくれると思います。 たくさん使って下さいね。 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね(^^)
レビューありがとうございます(^^) お褒めの言葉これからの励みになります。 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね(^^)
レビューありがとうございます☺️ これからの季節たくさん使って下さいね。 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね🍀

本日届きました☺️ 4点お願いしましたが、どれもとっても可愛いです。 これから沢山使う事が出来そうです。 大切に使わせていただきます。 この度は素敵な作品を ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます。 又、この度は、たくさんお買い上げ頂き ありがとうございました。これからの季節に、活躍してくれると思います。又、ギャラリーに遊びに来てくださいね(^^)

とても可愛いくてイメージ通りでした! 使用するのが楽しみです。 対応も迅速で丁寧で、安心感がありました。 また是非利用させて頂きます。
レビューありがとうございます(^^) これから、気持ちの良い季節になるので、たくさん使って下さいね。 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね(^^)
レビューありがとうございます 気に入っていただけて良かったです :笑顔: 又、ギャラリーに遊びに来て下さいね。
ペットボトルカバー/Lサイズ/アップルファームピンク/後ろ
無事届きました!素敵なお品物をありがとうございます!✨