
手作り屋さん

早速届きました 軽く薄いので、鞄の中でかさばらなくて良さそうです! お洒落なデザインでとても気に入りました^^
レビューありがとうございます(^^) 気に入っていただけて良かったです たくさん使って下さいね。 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね(^^)

素敵な作品をありがとうございました。家族のプレゼントでしたが、とても喜んでもらいました。
レビューありがとうございます。 プレゼント用に購入して頂いたのですね 喜んで頂けて安心しました :笑顔: またギャラリーに遊びに来て下さいね :にこ:

レビューが遅れ、申し訳ありません🙇♀️ 先週、お弁当袋、デビューしました😊 さわやかな柄で、水色や緑色の風呂敷によく合い、シーズンに関わらず活用できそうです☺️ この度は可愛い😍お弁当袋をありがとうございました😊❣️
レビューありがとうございます。 無理せずお弁当生活を楽しんでくださいね🍙 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね😊

昨日無事受け取りました。 素敵な作品をありがとうございました。 早速今日から使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 毎日暑いですね~たくさん使ってくださいね :笑顔: またギャラリーに遊びに来て下さいね :にこ:

お洒落なペットボトルカバーでした✨素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます 毎日暑いですね~ 気に入っていただけて良かったです(^.^) 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね(*^^*)
とても素敵なペットボトルカバーが届きました! 注文してから発送まで迅速にご対応いただきありがとうございました。 またご丁寧にお手紙も入れてくださりありがとうございます✨ この夏は飲み物をカバーに入れて、たくさん持ち歩きたいと思います♪
レビューありがとうございます。 暑さも厳しくなってきましたね~ これからの季節たくさん使ってくださいね またギャラリーに遊びに来て下さいね :笑顔:

おしゃれなミモザ柄で、別布の色も上品な、素敵なペットボトルカバーです。これからの時期の外出が楽しくなりそうです。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 今年の夏も、暑くなりそうですね~ 外出の時の、お供にして下さいね。 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね😊
昨日無事受け取りました。 スープジャーもペットボトルカバーもとても丁寧なお作りで気に入っています。 スープジャーカバーはこれからの季節に冷製スープを考えているのですが、底に小さな保冷剤を入れてもまだ余裕で蓋が閉められました。 とても便利です。 どちらも娘のお弁当用として大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。 またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです(*^-^) 冷製スープ良いですね。 娘さんにも宜しくお伝え下さい。 又、ギャラリーに遊びに来てくださいねヽ(´ー` )ノ
届きました♪見た瞬間、可愛いし購入させて頂いて良かったです(^^)丁寧に製作されてて、気持ちまで伝わってきました!大事に使わせて頂きます。この度は、お譲り頂き感謝です。ありがとうございました(๑>◡<๑)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです(*^-^) これからの季節たくさん使って下さいね。 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね(^^)
ペットボトルカバー/Lサイズ/チェリッシュ
本日無事受取り致しました(^-^)/ とても可愛いくて、しっかりした生地ですね🍀 早速使わせて頂きます💞 又、気に入った柄を見つけたら購入させて頂きます (*^^*)