
手作り屋さん
レビューありがとうございます。 普段の生活が、ひとつ便利になるお手伝いができて嬉しいです :にこ: また、ギャラリーに遊びに来てくださいね。
小学生の娘たちが学校にアイスリング持って行くため、購入しました。かわいく丁寧に作られていて、喜んでいます。かさばらないよう、なるべくフラットなものが良かったため、満足です。
レビューありがとうございます。 お嬢様に、喜んで頂けて嬉しいです。(*^-^) 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね。
探し求めていた物に出会えました✨ 縫製もラッピングもご対応も丁寧で安心感があります! 他の柄も可愛いので、プレゼント用にまた注文したいです😊 この度はありがとうございました🌸
レビューありがとうございます。気に入って頂けて良かったです。又、ギャラリーに遊びに来てくださいね
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 熱中症予防のためにも、しっかり水分補給していきましょうね。 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね(^^)

今回、お弁当袋とナフキンのセットとスープスープジャーポーチとお弁当袋の3点を購入させていただきました。最初はスープジャーポーチを探していたところ、あとの2点も気になり購入しました。想像以上に3点ともとても作りがしっかりしていて、素敵な物ばかりで大変気に入りました。大切に使いたいと思います。素敵な物ありがとうございました。
たくさんのお買い上げと、 レビューありがとうございます(^^) ランチタイムのお供に加え頂けて嬉しく思います。(*^-^) 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね(^^)
レビューありがとうございます(^^) この作品は、私もパート先でお弁当にいつも使っています。 気に入って頂けて良かったです(*^-^) 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね(^^)

本日届きました✨ステキなお花が可愛くて選ばせて頂きました。大きさも丁度良く買い物の相棒にこれから使わせていただきます💕この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 毎日の相棒としてどんどん使って下さいね。 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね(^^)
とても可愛くて持ち歩くのも気分が上がります♪ お作りも丁寧でデザインも素敵で、購入して良かったです。大切に使わせて頂きますね。 他にも魅力的な作品がいっぱいなので、家族用などでまたリピートさせてもらいたいと思います。
レビューありがとうございます(^^) お褒めの言葉とても嬉しいです。 励みになります。 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね(^^)
娘にとても素敵なペットボトルカバーを購入させていただきました☺︎ 落ち着いた雰囲気で大変気に入っております。minne初めての利用でしたが安心してお取引させていただきました。 また機会があれば利用させていただきたいです。
レビューありがとうございます(^^) 初めてのminneでのご購入楽しんでいただけて良かったです(*^-^) 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね(^^)
ファスナーが持ち手になるアイスリングケース
作品が届きました、鞄につけられるのでとっても便利で可愛くて大満足です。 丁寧で迅速なご対応ありがとうございました😊