
パン&アイシングクッキー講師
新幹線が大好きなのですごく可愛いクッキーに息子も大喜びでした!クッキー私も1つ食べましたが味も本当に美味しかったです!また機会があればお願いしたいです。
子どもの誕生日にサッカーのアイシングクッキーを注文しました。途中やり取りがなく不安でしたが日時もきちんと守って下さり、かつ可愛い商品でした。子どももとても喜んでました。
とても可愛いアイシングクッキーでした!末っ子の誕生日と、クリスマスの配りものとして購入しました。作品のクオリティも高く、とても満足です👍
家族のクリスマス会用に購入しました。とてもきれいな仕上がりで、梱包も丁寧で、割れることもなくちゃんと届きました。まだもったいなくて食べていませんが、あとでゆっくり楽しみたいと思います。
ドイツのクリスマスマーケットで買ったシュトレンの味が忘れられず購入しました。 ほど良く洋酒とスパイスが効きドライフルーツやナッツが沢山、甘さも控えめで本場のシュトレンを彷彿とさせました。一切れだけと思いましたが止まらず、もう一切れと手の止まらない美味しさでした。ありがとうございました。
名前のアイシングクッキーを探していて誕生日がイブだった事もありコレだ‼︎って思い注文しました。 とても可愛くて良かったです。 誕生日のケーキに飾ろうと思ってるので喜んで貰えると良いなぁ〜🥰
新幹線(5点セット)アイシングクッキー【fufua】
配送についてのやりとりもスムーズにしてくださり、作品も素晴らしいものでした。子供の誕生日ケーキに乗せましたが大喜びで楽しい1日となりました。