
パン&アイシングクッキー講師
息子の誕生日に絶対間に合うように、早めにオーダーしたのですが、誕生日の日にちをお伝えしたところ、その5日前に届くように配慮してくださいました! 梱包もすごく丁寧で、期待通りの商品の出来栄えで、大満足です!息子の反応が楽しみです!
誕生日当日、子どもが「はやぶさ‼︎」と言って喜んでいました‼︎ 素敵な誕生日になりました‼︎ クッキーは大人が食べて美味しかったです♪ 本当にありがとうございました☆
とても素敵なクッキー🍪が届きました★ 子供も乗り物が大好きなので、とても喜んでいました★(o^^o)甘くてサクサクしていて香りも良く すごく美味しいクッキー🍪🎶 デザインも良くて大満足です!!またイベント時に購入させて頂きます(^^)
この度は素敵なアイシングクッキーをありがとうございました。 大切な記念日に使わせていただきます。 またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
【ケーキのデコに!】ミニスター★(6枚入/2色指定可)アイシングクッキー【fufua】
すごく可愛いのですが、 ・受注連絡が遅い ・経過報告がない(本日製作など) ・サイトからの発送通知のみで、発送方法、お礼などのメールがない お忙しいのは分かりますが、期日の迫るものを販売されてる以上はもう少し誠意のある対応をされるべきかと思います。 他の方と差がありすぎて、なんだか悲しいお取引でした。 また送料計算も改めた方がいいと思います。200円程度多く支払ってしまいました。